fc2ブログ

(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPFF11(゜д゜) ≫ 今更だけど

今更だけど

調理スレから拾ってきた新調理で良さげな記事。
無断転載な某雑誌とは格が違いますね。

記事の中にもあるけど「とりあえず山串を食えば良いだろう」という人に是非一読して欲しい内容です。
それから材料も調べずに「寿司高い!調理人ボッタクリ!!」という人にも。


ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041222/ff11_09.htm


私は売る為にやってるわけじゃないから関係ないけど、他の調理人ちょっと可愛そうだなぁ。
焼き鳥屋が寿司屋になって。


でもゆで卵マンセー>山串マンセー>と来てやっと他の料理にも目が向けられたことが嬉しい。

ゆで卵マンセー時代の前に色々作って固定PTの人に配ったら、みんな効果も知らないのに美味しい美味しいって食べてくれたのことが懐かしい。
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする