(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 三日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 三日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 三日目

なんだかんだ言ってβ三日目。
ちょっとは慣れて来た感じでございます(屮゚Д゚)屮

今日は部隊にいる人でTB(個人戦)をやってみました。
部隊にいる人と言っても3人しかいなかったり(ノ∀`)
405.jpg
教会typeのマップで対戦。
やっぱ3人でやると広い広い。


広場にカプセルあって誰も取りにこないから取りに行く。
その時どこからともなく銃弾がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
華麗に逃げつつ建物の中へ。

もうカプセル取ったから隠れてよーっと( ^∀^ )
すると後ろに人影が・・・




瞬殺(ノ∀`)


やっぱこうなるのねー
パタリ
そして身包み剥がされ、さっき広場で取ってきたカプセルも奪われリスタート。

再びカプセル探しに。
でも既に取られたのか辺りにはどこも見当たらない。
かわりにどうでもいいアイテム取りまくりんぐwwwwwwww
アイテムだけ持ってても意味内んだけどねlolx

アイテムもいっぱいになったので今度は灯台の上に登ってみる。
よーし今度はここから狙ってやるわ(  ̄ー ̄)むふふ
と思ったら目立つ灯台の上にいたので逆に弾丸が飛んできた。
痛い痛い。
撃たれた拍子に灯台から転げ落ちたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度は違う場所から探して狙撃してみようかと思ってハシゴ降りて教会まで戻るとタイムアップ。
You Loseってやつですよ奥さん(つω-)



≪戦闘後の風景≫
403.jpg
おりゃ
404.jpg

怨んでない怨んでないお(^ω^ )


ただのTBよりか同じ部隊同士のが楽しいかも




初日と比べるとだいぶ慣れてきた三日目。
なんとランキングポイントが減っていないのだ。

初日-200pts
2日目60pts
3日目400pts

もしかしてちょっとづつ上達してる(?)


昔からアクションといえばマリオとストIIとロックマンくらいしかやったことなくて、しかもただAボタン連打してただけだった。
んでマリオでは行き詰ると【弟】にやらせて、ストIIでは【弟】に勝てず、ロックマンではボスが倒せないと【弟】に任せたり、少々他力本願でやってきたこの私が上達した?
うはwwwwwwおkkkwwwwwwwww


よっっしゃこの勢いで昇進試験やってみよwwwwww
と最初の昇進試験『DGドローン2ndクラス』を勢いに任せてやってみようと突撃

ビーストソルジャーという敵を一度も死なずに10匹倒せというミッションを受け、ブリーフィングルームを出てジャングルにPOP。
辺りを見回すとポーションが亜qwせdrftgyふじこl;p@:「

拾おうとしたら後頭部に衝撃を感じ倒れる。
ぅぉー
私の上に乗っかってる奴これがビーストソルジャーって奴じゃ
と姿を拝見した頃には既にあぼーんしとったとです・・・


うはwwwナニコレ強すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
もう永久に昇進試験なんて無理と確信したので飯落ち。

しかしふと思い立って【弟】に説明書を渡して、軽く操作の説明をし、負けてもひたすらエンドレスで昇進試験をやり続けるように言って放置



そして戻ってみると・・・
なんだかイイとこまで行ってるじゃないの
そして何だょこの動きゎ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 
同じキャラでしかもβ3日目の私より華麗な動きしてるよこの人。


1匹-1匹-1匹-3匹と出てきたビーストソルジャーが次々沈む。
クリアまで@4匹じゃんって思ってたら4匹一気に出てきた。

もうだめぽーって思ってたらそれもなんとか倒せた。
ということは・・・
ミッションクリアキタ━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━!!
407.jpg
報告したらガスマスク貰いました(;゚∀゚)=3
これって防御あがるのかな?
何も表示なかったけど上がらないならダサいから付けたくないぞっと(゚д゚)

う~んこれで一件落着
FF11も信onもDCも・・・
困った時に便利な弟マクロ( ´_ゝ`)y-3
操作覚えたみたいだからこれから時々入れ替わるかもw




そうそうβの一次発送組ってみんなADSL1.5Mだったっぽい。
今日できた2chの部隊の人達が(ココはもし部隊どこも誘われなかったら私も入ろうと思ってたネ実発足のLSみたいなの)聞いたらその部隊の全員が1,5Mだったらしく、それ以外の人も聞けば1,5Mだったと。
だから今回の一次組は低速回線の負荷テストでそれが終わったら光とか都会の高速回線で二次テストくるのかも。

私はADSL1,5MじゃなくADSL1Mだけどなー(`A´)
ってか今はぷららの規制なんたらで1Mもないらしいけどorz


ネットの環境とかプロバイダとかPCは弟に全部任せてるから私にはさっぱり分からん
あまりにも遅すぎるから今度プロバイダ変えるらしいけど、それで何日くらい繋がらなくなるのか心配だ(・ω・)

Comment













非公開コメントにする

