(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 試合中なのに解任決定って TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 試合中なのに解任決定って

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試合中なのに解任決定って

楽天が田尾監督解任へ 成績不振理由
【14:51】 プロ野球楽天は、成績不振を理由に田尾安志監督(51)を今季限りで解任する方針を固めた。
のおかげでホーム最終戦なのに試合どころじゃねーヽ(;´Д`)ノ

(途中まで)試合の方は・・・
うほっソロムランだらけの大接戦だったのに(・ω・`)

発表が出た時間頃からボロボロだよ


今朝の朝刊に昨日の奇跡の一勝から一夜明け、その雰囲気を一気にぶち壊した河北の記事を発見。
そんなにyahooトップに出たいのかこの野郎とか思ってたら、昼過ぎ他でも田尾監督解任決定の記事が・・・
まだ試合中なのにこんな決定ってかなりupset('A`)


ってかファン投票では田尾監督続投希望91%なのに。
できた頃からボロ負け確定の新球団で監督やるのは名前に傷がつくからって断られまくってて、やっと引き受けてくれた監督を1年目で切るのかよ。
そんな球団の監督誰が引き受けるんだ。
かなり引くし。

オーナーもオーナーで初年度からポケットマネー10億とか散々言っといて、実際には補強費ケチって、ただの自慢かyp


正直タオ・サイハイにはシーズン初期、私もぉぃぉぃって言いたくなるような場面何度もあった。
でも元はと言えばすぽるとで好き勝手喋ってた人だったわけで。
あーでもチームの不調を当時一軍コーチだった大ちゃん&その他数名に押し付けて、二軍にポイしたときには流石にブチきれますわよって感じだったけど、思えば監督1年生なのだから多少のミスは仕方なかったんだよね。
その証拠に後半はだいぶ良くなって最初から言われていた100敗説も打ち破ったわけで。
そっちの評価は無しですかそうですか。

誰がやっても同じなのに1年目くらいもっと多めに見ろよと。
ケツの穴小せェ野郎だなオイ。



とか書いてたら2ランロペムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




ええいロッテのヒーローインタなんかどうでもいい!!
誰も聞いてないし、球場全体の田尾コールで聞こえない。

ってかロッテファンまで巻き込んで田尾コール起こってるんだから

田尾を出せ田尾を!!


【追記】
みんな出てきたけど送別会みたいな雰囲気・・・

田尾監督泣きそうだし(´Д⊂



【追記】
ってアレ最後ちょっと噛んでたけど来年のコトしゃべった・・・
もしかして解任知らされてない?それとも社交辞令orz?
ってか来年も続投でいいよ!!
むしろ続投してくださいおながいします。



【最終追記】
解任については何も触れないで終わったな・・・
本当にもう、
続投でよろしくヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ

Comment













非公開コメントにする

