(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 田尾監督orzTOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 田尾監督orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田尾監督orz

流石すぽると田尾解任トップで来た。
球場にいたファンのインタビューみんな解任に批判的なのが印象に残った。


田尾関係のスレも全部読んだけどやっぱ納得いかないって人がほとんど。
何度も言われてるけど監督なんて誰がやっても結果は同じ。
ああもう本当ッ腹立つわ

ただでさえ横入り参入から印象悪かったのに、三木谷が動けば動くほど楽天(企業)のイメージが悪くなってくのにいい加減気づけやコラ。


巨人ファンの気持ちがほんの少し分かった気がする。
チームは好きだけどオーナーは嫌いってヤツ。
でもナベツネと三木谷の違いはただ1つ。
『口は出すけど金は出さない』

東北楽天ゴールデンーグルスの略称が楽天イーグルスなだけで十分な宣伝になってるし。
おかげでチーム持ってから黒字らしいじゃん。
明日のスポーツ誌一面にまた楽天の二文字がデカデカと出て、いい宣伝になるのかと思うとまた腹立ってきた


ぶっちゃけオリックスの3軍+αでのスタートだったんだから戦力不足は最初から明らか。
確かに田尾監督も最初の頃はオイオイって言いたくなるような珍采配が多かったさ。
マスコミ通じて選手批判したりするわで好きじゃなかった。
でも後半はチームとしても監督としてもどちらも少し成長したハズ。


弱いから解任する?
ポケットマネー10億あるからって何度も言ってたくせに、いざ使うときになると裏方やら練習設備やら外国人選手やら全部ケチっといて、弱い?
戦力不足なんて元々だし、それで練習設備やらに出す金ケチって、弱い弱いと口だけ出してきて、これが監督の責任ですかそうですか?
どっちに責任あんだよ。少しは自覚しろ。

それよか100敗しなかったコトこっちをちゃんと評価しろよ。
それとも田尾解任した球団フロント(オーナー)は初年度から優勝できるとでも思ってた?
そんなに弱いうんぬん言うんなら、あの戦力でやって優勝できる監督連れてこいや。
そんな監督この世に存在しないだろうけど。



あーもームカツクムカツクムカツクムカツk
今日はskyAでやってたセレモニー見てからずっと内臓がモゴモゴして気持ち悪い。
なんかの病気ですか私。
それともこれが腸が煮えくり返るって現象ですか。

さっき球団に抗議メール送ったけど全然気すまないや。
これ書いたらまた送ろ。


まえに公式HPでリンクミス見つけたから丁寧にメール書いて教えたことがあったけど、それでも5日くらい間違ったまま放置されてた。
もちろん返事なんて返ってこなかった。
だから今回みたいな球団に批判的なメールなんか見もしないで削除されそうだから気使わないで気楽に書いた。
送信前に読み返してみたらかなり挑戦的な毒舌に仕上がっていた。
ちょっとBL入れられるかもしんねw
まいっか(^ω^ )


田尾スレで見つけたレス
546 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2005/09/25(日) 14:40:56
大丈夫。
東北人はバカだから3、4年連続最下位でも怒んない。
10連敗ぐらいしても、たまに勝てば酒屋で安い焼酎と安いツマミを買い
よかったよかったとわいわい騒げる人種
だから安心して田尾続投しる

私もこれと全く同じ気持ち。
うわー仲間って結構いるんだなぁと実感(ノ∀`)


優勝なんて端っから望んじゃいないよ。
何年も連続最下位だろうと成長してけばそれでいい。
POもそのうち。優勝もそのうち。
ちょっとづつでも成長してければ、いつか花が咲く。
何十連敗したって何十失点したって「明日また頑張れ」
で、たまに勝てば嬉しくなる。
というかもう祭り状態。


多くのファンが反対してるのにこのまま切り捨てるんか。
ファンを無視する球団。
これじゃもし監督変わったとしても、強いけど球場はガラガラな今の西武みたいになりそう。
オフの2期球場工事も止めた方いいんじゃ?と心配してみるtest。
ファン減らして球場だけデカくしても埋まらないし。
それともタダ券でも配るつもり?


まぁケチ谷がタダ券ばらまくなんてコトがまず有り得ないか。

Comment













非公開コメントにする

