(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC五日目 TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC五日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC五日目

今日もまたまた落ちまくり('A`)
TBTにエントリーするも2/3の確立で回線切断
418.jpg
あまりに落ちまくったのと田尾解任でになったので、今日はあんまバトらずにいてようかなと思い、部隊チャットで一人喋りまくる。
するとリーダーがログイン。


バトル中だったLSメンを除いてBTしてみることに。
408.jpg
昨日とは違うけどまた3人
(左:リダ、中:私、右:魔法使いツッキー)

今日は鬱なのと違う意味で疲れてるので少しはしょる。
マップは昨日と同じ教会。


遠くから某魔法使いのファイアが
ドーン
あぼん

潜んでたリダ発見
おらおらー食らえー
返り討ちあぼん

再びリダ発見
おらおらー復讐じゃー
ハァーすっきり

うはーまたファイアきたー
ドーン
死に際に見たのは某魔法使いの/grin

復活したあと三度リダ発見
こっちには気づいてないのでゆっくり照準を合わせ
討ち取ったりー

リダが死んだ所に落としたカプセルを取りに教会へ移動

帰りにまたまたリダ発見
ドゴッスカッバキッ
と射殺した(屮゚Д゚)屮

そしてタイムアップでYou Lose。
411.jpg
今日の勝者魔法使い


至近距離でリダに向けてライフル構えたてみたら超ドアップに。
410.jpg
なんだかこうしてみるとKH並にカクカクしてますね。
まだβだけどもFFと比べるとかなり画像荒い。


相変わらず今日も-1200ポイントでぶっちぎりワースト1位なリダ。
417.jpg
面白い位置に来たので二人で狙撃してみるの図lol



そのままBTやった三人でミッション【スナイパーの脅威】もやってみるコトに。
これは3人でやるミッションで3回まで死んでも大丈夫で、より多くのNPCを倒せというもの。

ブリーフィングルームを出て、POPしたところからずいぶん離れた崖の上やらでぽしゅんぽしゅんとライフルを構え撃ってくるNPC達。
ご丁寧に伏せずに立ちっぱなしでずっと撃ってるので狙いやすい。
415.jpg
狙いを定めていたら後ろからビーストソルジャーにガオガオと噛まれたので、蹴倒していたら崖の上から狙撃されシボンヌ
でもそのあと何とか1匹倒したところでタイムアップ。
1匹しか倒してなかったけどミッションクリアらしぃ( ̄ー+ ̄)

1回目はマップ見るのと、避けるのでみんないっぱいいっぱい。
クリアはしたけどリダの提案でもう一回やってみる事に。


2回戦スタート。
もうだいたいどこにNPCが立ってるか把握したので飛んでくる弾をよけつつ1匹ずつ地味に狙撃。
すると前方からビーストソルジャーを2匹リンクさせたままこっちに突っ走ってくる魔法使い発見Σ(´д`*)
見ればHP減ってたので助けてあげる(ノ ゚Д゚)ノ


ライフルを構え走ってるNPCを1匹づつ狙う。
ぅはーw動いてる敵初めて一発で仕留めれた(・∀・∀・)
動いてるPCは無理だけどNPC初めて倒せたよ⊂(゚ー゚⊂⌒ヽつ


と、ちゃくちゃくとNPCをぬっ殺しタイムアップ。
すると合計18匹の表示が
すげー楽だぁ。
昨日やったコレクターのミッションより簡単だこれw

1回目→1匹
2回目→18匹


コレクターなんて何度失敗したことか(-_-)

Comment













非公開コメントにする

