(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 田尾監督解任で福盛blogヤバスTOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 田尾監督解任で福盛blogヤバス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田尾監督解任で福盛blogヤバス

2chの方の田尾スレはだいたい目通したけど福盛blogあったの忘れてた。
思い出して開いてみればカウンター15万・・・
少し前に見たとき8万だったのに尋常じゃない早さ。

やっぱ今回の田尾監督解任で更にアクセス増えたっぽい。
blogのコメントとトラバとBBSが物凄いことになってるし。
当の福盛本人はこうなることを予想してか、負けてもいつもは超ポジティブ思考なのに、今日に限ってフテ寝しますって。
選手のがツラいよね・・・
球団フロントには変なコト言わない(書かない)ように常に睨まれ、ファンは本音を求める、というようなサンドイッチで。


福盛blogに書いてる人達はコメント見るからに2chとか知らなさそうな人種で、だからこうゆう抗議というか、事の次第を球団に伝えたいって気持ちがこう暴走させたって感じかな。

抗議方法といえば、貯めるだけ貯めといて読んでなさそうな公式HPのメールフォームのみだし。
あそこに送っても本当に読まれてるのか、上のほうに伝えられているのか、読まずにゴミ箱行きか、どれか分からないしね。

今日署名があるとかなんとか。マスコミ付きで。
ってかふれあいメインの個人のblogなのにこんなになっちゃって、閉鎖とかコメント禁止になりそうで怖い。


でもまともな人がそうならないように田尾解任についてのHP立ち上げたっぽ。
http://eagles.sakura.ne.jp/tao88/


ってかどっかの二流スポーツ誌に書かれてるみたいに、

監督が野村で挙句の果てに清原まで来たら_| ̄|〇

Comment













非公開コメントにする

