(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ オーナーが糞なら球団職員も糞TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ オーナーが糞なら球団職員も糞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーナーが糞なら球団職員も糞

今朝の朝●新聞に掲載されてた球団職員の声
「監督がやめたら楽天ファンやめる人がいると思いますか。10日たったら忘れますよ」だってさ。


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


こりゃもう笑うしかneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
どこまでファンを馬鹿にするつもりだ。

ってかこれ拾ったの阪神の公式BBSだぞ。
阪神ファンまでみんないろんな意味で心配してたyp( ゚д゚)



「10日たったら忘れますよ」
よし十日だな
ひぃふぅみぃ・・・
十月五日か。分かったよ、その日にまたメールしたげる。
「十日立ちましたよ」ってφ(`д´)カキカキ


注目の福盛blog
田尾解任からカウンターフル回転で1日ちょいしか経ってないのに5万も増えてる。
そしてこんなコメントが


===ふくもるblogより転載===
それとけっこー楽天ファンやめるという書き込みありましたが、
そんなこと言わずに応援してください。選手みんなで頑張りますので!
======



選手になんてセリフ言わせるんだ_| ̄|○




今日のスポルたん、生放送で(球団社長の)島田が来るって聞きつけて、私も張り切ってメル送ったけどやっぱ読まれなかった(´・ω・`)

まぁ放送開始の時間からメルアド出てたから競争率高いだろうなと予想はしてたし、しょうがない。
それにしても昨日の今日でどんなツラして出てくるのやらと思えば、普通にゲストとして来るんじゃなくて球場から中継かyp!
しかもケロっとしやがって・・・

田尾より貴様がクビになれm9(゚Д゚)


解任に否定的なコトばっかり言ってるから田尾信者に見られそうだから言っておくけど、ただ選手達が好きで、オーナーと球団フロントが大嫌いな非田尾信者。
別に田尾監督が嫌いなわけではないけれど、やっぱ前半のマスコミ通じて選手批判とかが酷かったから、新人監督だったとはいえ、そこまで好きにはなれない。
でも球団フロントが糞すぎるからとりあえずメル凸とかしてみたり。


それから前にも似たようなコト書いたなぁと思って振り返ってみたら、オーナーなんて前からこんな感じだったじゃん。


そろいも揃ってファン馬鹿にして、エアロバキバキにしたい気分('A`)

Comment













非公開コメントにする

