(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 7日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 7日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 7日目

27日必着でβの二次組が参入。
その二次到着組の中に某首と某猫が⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
ここのレス見て速攻ログイン。

ログインしてサーチしてみるもそれらしき名前が無い('A`)
そういえば私インスコで1時間50分かかったなぁと思って、大人しく部隊チャットして待つ。
昨日は部隊誰もいなかったけど今日は二人もいたの(´∀`*)
しかし一人、また一人と消えていく・・・
そして誰もいなくなった頃、某猫のキャラからtellキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エリア2にPOPしたらしくお迎えに。
420.jpg
うはwww私と同じ顔typeキタコレwwwwww

ウケ狙いで作ったとかいうそのキャラの声テラワロスwwwwwwww
一言モーション【雄たけび】ロボ声で「テメメ!」
ちょっっwwおまっwww「テメメ!」ってナニw?
「テメメ!」ってwwwwwwww
しかもそれ連呼するもんだから笑いすぎて腹痛くて腹痛くてlolx
ひーひーー死ぬっっーーーwwwwwwwwww
私を笑い殺す気ですかw?
何この攻撃力ふざけてるの!?
ライフルをはるかに超えるこのパワー

最終兵器テメメ!!


笑いつかれた頃に何かやるべと二人で同じエントリーのBTに参加。
そこで私の毎度おなじみブリーフィング落ちですよ。
まぁぁぁたぁぁぁぁ落ぉぉぉちぃぃぃたぁぁぁーc⌒っ.д.)っ
すぐ戻り、一人で不慣れな戦闘しているであろうまゆpに嫌がらせのように操作説明tellを垂れ流す。
かなりログ流れただろうな。ゴメソ(゚∀゚)


そのあと二人部屋を作り教会のNPCありでBT。
ブリーフィングでもう一度操作方法を教えて教会マップへ。
広い教会マップを二人で使うのは広いだろうなぁ。
とか思ってたらPOPしてすぐロボに後ろからボコられ死にそうにw
後ろにいたのかyp!
気づいたら3匹くらいいたのを蹴散らし、ポーションで回復。
戦闘中に思い出したことを喋りながら進む。
まゆpいないなー。
別に見つけて射殺そうとか思ってるわけじゃないよ
そしたら突っ立ってるまゆp発見
おーこんな所にいたのかーって思ってたら、ぐっはぁー!!
容赦なく発砲してきたぁ(ノ∀`)

ポーション使って逃げようと思ったらまゆpの背後にロボ発見
ロボ狙ったつもりがまゆpにちょっと当たっちゃったかもΣ(´д`;)

まぁいいやw
一発だけなら誤射かも(ry
さっき撃たれたし、おあいこというコトで(´∀`)つ旦~~



そのあと、TBTも体験。
まゆpがBTとTBT両方やって昇進試験出現の条件をクリアになったので早速ヤらせてみる。
もちろんこの裏技使ってlol
419.jpg
弟マクロ用練習キャラGalkaの図



β当たったのにPS2修理中で暇そうな某首と喋ってたら、まゆpも何度目かで昇進ミッションクリアー

報告しておそろのガスマスク(σ´∀`)σゲッツ!!
421.jpg

そのあとコレクターのミッションは場所覚えないと無理だから、今できるミッションの中の【スナイパーの脅威】をやってみることに。

ブリーフィングでライフルの使い方教えてスタート。
そしてしょっぱなから射殺される私σ(゚∀゚)
まゆpは避けつつ撃ちつつでイイ感じ
私が見たところ初めてなのにそんな死んでなさそうなキガス。
(このミッションは3回死んだらゲームオーバー)
とかよそ見てしてたら自分の方が更に2度目のあぼんΣ(・∀・|||)
うはwww次死んだらGameOverでヤヴァスwwwwwww
引率してるつもりがむしろまゆpに引率されてるwwwwww
もう次死んだら本当に終わりなので、とりあえず大丈夫そうなまゆpは放っといてさっきから狙ってくるNPCを射殺す。

あとは時間内を逃げ回って終了。
2回死んだけどなんとか20匹倒せた(σ・Д・)σ
@1発撃たれたらでゲームオーバーでヤヴァかった;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

そしてまゆpの方はというと10匹倒して余裕のクリア
すっげwwwwww
私がこのミッション初体験の時なんか1匹しか倒せなかったyp!w
423.jpg





【まとめ】
コレクターのクエは
DCFF7専用うpろだ
のup0023.zipを見れば楽々クリア

色々まとめてあるランキング上位PCのblog
http://mzblog.seesaa.net/

DCまとめサイト
http://www.dcdatabase.nomaki.jp/index.html

βテスター用DC公式




【ハズレンタージュ組に朗報】

第3回 10月 4日(火)
第4回 10月11日(火)
第5回 10月18日(火)
にまた発送らしぃー。

Comment













非公開コメントにする

