(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 8日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 8日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 8日目

ぽこたんインしたお。
って今日は部隊にリダがいるじゃないか
昨日まゆpが来た時は丁度リダがいなくて、まゆpを部隊に誘えなかったのだけど、今日は隊長がいるから誘えるyp(σ・∀・)σ

リダにまゆpのコトを伝えると、ハイヨっと部隊副リーダーに任命されたようで、初めて自分で誘ってみることに。
部隊に誘うのはリダと副リダしかできないからやったことなくて知らなかったけど、とりあえずフレンドリストの名前のところポチっと押したら『グループに招待する』ってコマンドが出現。
流れにそってそのまま招待。
しばらくすると承認メールが届き、まゆpにも『DC Y●siro』を部隊として設定してもらい、『部隊メンバー表示』にもまゆpの名前が出現。
おっし、これでちゃんと部隊誘えたんかなーって思ってたらまゆぽが部隊チャットに参加できない・・・

まゆpをエリア1(同じエリア)に呼んだり、一度除名してまた誘ったりと、その後も三人もがもがと試行錯誤すること数十分Σ(;´△`)
壁|ω・`)もしGMいたらとっくに呼んでるよ
なんでできないのぉぉぉぉぉぉぅぅうう
424.jpg
そこでリダから提案
「部隊チャットの設定した?」

「・・・・・・・・・・・」

「ソレダ!!」



早速まゆpに『セレクトボタン』→『チャット設定』をやってもらう。
『チャット設定』→『グループ』→『DC Yasi●o』にセット。
━━━━━━━━━━━━
まゆp:よろしく~

リダ:キター( ・∀・)

Meme:やっときたぁぁぁぁぁぁ
━━━━━━━━━━━━

嗚呼これの為に何十分かかったコトか・・・_| ̄|〇



そのあとinした部隊メンにまゆpを紹介。
425.jpg
そのC嬢も私と同じくリダの戦績を見てぶったまげるΣ(´д`;)


そりゃー驚くさー、だって私昨日まゆpに「うちのリーダーは戦績-1300でぶっちぎりランキングワースト1なんだ」ってゆう紹介をしてたんだyp(/ω\)

それなのに今日見たらDGD-1(DGドローン1stClass)になってるわ、戦績は4000超えてるわで、ドチラサマデスカー?って感じに(((( ;゚Д゚)))
これじゃ私がまゆpに嘘ついたみたいではないかΣ(・∀・|||)



それから部隊にいた4人でTBTしてみたり。
426.jpg
初めてMP貯めてLB(リミットブレイク)してみたりヽ(´ー`)ノ
私はコレのこと無敵マリオって呼んでるんだけどね。
(LB状態になると披ダメ1/10・与ダメupで金ぴかに光る

この無敵マリオ状態でよく敵陣に突っ込んでくるうまい人は10人くらい束になろうともビクともしない。
逃げる相手は銃で射殺し、向かってくる相手は格闘で即死させるって感じになる。


しかしコレを私がやると・・・



隊長!!マシンガンが当たりません(ノ∀`)

LB中の鬼のような速射性なのに、めちゃめちゃ至近距離で撃っても当たらない。
うはwwwwwよけられてるwwwwwwwww
避けられ、逃げられで私のスーパーマリオTIME終了
それを見計らってか戻ってきた敵に撲殺されるΣ(゚∀゚ノ)ノ




【教訓】ヘタクソはLBしてもヘタクソlol

Comment













非公開コメントにする

