(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 9日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 9日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 9日目

追加メンテで、ぶっ飛ばされる程ダメージ食らったときに、タイミングよくジャンプか□の回避を押せば倒れずすぐ行動できるように。
それから新マップ『下水道』追加。
429.jpg
部隊メンで同じチームに固まり早速行ってみました。


新マップ『下水道』かなり入り組んでいて、トンネルやら階段やら穴やら、ハシゴやら箱やら、高低差を付ける為のものが何でもあります。
427.jpg
また、通路は狭く薄暗い。
敵PCに出会うと必死で(どうせ死ぬけどねw)SS取る余裕がありませんlol
なので移動中のSSしかないのは仕様です(*´д`)

それから階段の幅が1人通れる分しかないので、階段で止まって多分マップでも見ているであろう味方PCに引っかかり前に進めません隊長!!
(FFのようにPC同士が透けたりせず人壁に)

まぁマップ見ても入り組みすぎててさっぱり分かんないんだけどw
死んでは戻り、味方に付いて行ったりでなんとか敵拠点に。
死にそうになって回復アイテムもないのでリミットブレイクしてみる。
(LBするとHP全快で金ぴか光る無敵マリオに!!

だけど私の場合、無敵マリオではなく、せいぜい

ファイアーマリオレベル(ノ∀`)



あ、あれ、構えたまま走るのが遅いぞ。
スナイパーミッションでハンドガンにルージュ(遠距離用の重いパーツ)着けてたままだった(つД`)


このまえジャングルで初めてLBした時には広い場所だったせいか避けられ逃げられ、そして標準もズレまくりでマシンガンを全然敵に当てることができず、LBの効果が切れた頃にさっきファイアーマリオになって調子こいて追いかけてた敵に逆に追いかけられて撲殺されたというアホな過去が甦るヽ(゚∀。)ノ




重たいハンドガンから軽いマシンガンにチェンジ428.jpg
うっはwwwww早いwwwwツヨスwwwwwwwwwwwwww
『下水道マップ』の拠点が狭い場所にあったので連打してたら敵に当てるコトがΣ(´Д` )
うぉファイアーマリオのマシンガンでも強いよ(((( ;゚Д゚)))

当たればね⊂⌒~⊃。Д。)⊃



普段は後方から出て来ないでコソコソとスナイパーやってるつもりが、逆スナイプされて死んでばっかりだったので、今日こそはとチームに貢献(#゚Д゚)

普段後方から出てこないヤツなのに初めて前方まで来て拠点攻撃してるよ
このヘナチョコな私がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そう思ったのもつかの間、ファイアーマリオ状態をボコボコと殴られ蹴られ倒されまくる。
うはwww私格闘耐性なさすぎっwwwwwwwwwwwwwww
今日のメンテで追加されたという受身を取ってみようと思うも、タイミングが合わないのか一度もできない。
その後もボコられ撃たれで、調子に乗ったファイアーマリオあぼん。

しょせんファイアーマリオはファイアーマリオ。
無敵マリオになんてなれないのさ( ´_ゝ`)



そして初めての下水道マップTBTはイフリートチームの勝利
まぁそのあと2回負けたんで許してください;y=ー(゚∀゚)・∵.ターン




今日はエントリーしてもブリーフィングルームで落ちまくったので、8時くらいからログインしてても参加できたバトルはその3回。
途中からはもうエントリーしてもどうせ落ちるから、ダルくなって部隊のみんな戦闘中なの分かってても、ひたすら一人で喋ってログ垂れ流し(・з・)
みんな五月蝿くってゴメンネ(´ー`)暇だったのよ


操作に慣れればうまくなるらしいけど、こんだけ落ちまくる私がβ期間終わるまでに『慣れる日』は来るのだろうか・・・w
ステータスでTBT戦績が見れるのだけど23勝23敗。
一次組毎日ログインしてるのに50回もバトルしてないって_| ̄|〇
してないというかエントリーしてもブリーフィングルームで振り落とされるから、『してない』じゃなくて『できない』か(´Д⊂


そしてメンテ後、追い討ちをかけるように新たな落ちパターンが


昨日までの落ちパターン

『エントリーする』

『ブリーフィングルームにPOP』

『あ、あれ一緒にエントリーしたハズの人達が見当たらないお!!?』

『回線が切断されました』

またかよ( TДT)



メンテ後追加された落ちパターン

『エントリーする』

『ブリーフィングルームにPOP』

『むむむ?24人entryしたハズなのに3人しかいないお?』

『とりあえずイフチームに移動』

『あれ?あの3人固まってる?』

『回線が切断されました』

もうだめぽ_| ̄|○ il|!



落ちパターンが増え更に落ちるようにorz
そんなヘナチョコ落ちまくり隊員にも優しいリダ
430.jpg
撃ってない、撃ってないお(^ω^;)

Comment













非公開コメントにする

