(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 10日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 10日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 10日目

某花火氏が電撃枠のβ当たったとの速報を聞いてDCにログイン。
wktkで待つがコナ━━━━━('・c_・` )━━━━━イ!!!
メルするとVUに時間かかってるとのコト。
ただ待ってるのも暇なのでエントリー。
431.jpg
しょっぱなから回線落ちしないと、逆にこれから落ちまくりそうな予感がしてきて怖くなってきたので、エリア4の花咲爺さんNPCのところに行き鉢植えの様子を見に行く。


お、黄色い花咲いたってさ。
え?爺さんやこれくれるのかい?
『黄色い花を手に入れた!』
なんか貰ってしまったけどなんだこれ。
店売り100Gだって・・・
あんまり安いと売っちゃいけない物のような気もしてきたぞ。
ん~鞄に余裕あるから持っておくか。
爺さんもどうせくれるなら花じゃなくて四つ葉のクローバーとか、「あなたの花は金の花ですか?銀の花ですか?それともただの鼻ですか?」とかもっと気の利いたコトは言えないのかね?( ‘д‘)σ)Д`)

とりあえず花は咲いたようなので『種クエ2』用に再び種を取りに教会へ。
ついでにコレクタMもクリア。
432.jpg
このミッションカプセルの場所暗記して、それでも何度も失敗して、初めてクリアした時なんか本当にギリギリだった
すぐ近くにロボいたのに一か八かで無理やりカプセルに突っ込んで行って、残り時間も2秒くらいしか残ってなかったというのに、今日やったら50秒くらい時間余ったぽ('A`)

マップ覚えさせる為にありがとうって今だから言える( ´-ω-)


そして100均によくある『本日の主役たすき』をかけるであろう、えもが遂にVUとインスコの壁を乗り越え花火なキャラを作ってログイン。
エリア4にPOPしたらしいので迎えに行く。
435.jpg
かなりキョドってる帽子のロボ声を発見。
みんなしてウケ狙いでキャラ作ってる気がするから、最近ロボ声が異常に増殖してきたキガスw


その時いなかったリダにメッセ送って許可を貰い、花火タソ無理やり部隊加入。
分からないところなんかを優しく教えてあげる
434.jpg
部隊に関してはまゆpの時かなり苦労したおかげで今回はスムーズw


そんなまゆpにも道案内中に遭遇
438.jpg


とりあえずバトってみようというコトになり、まゆpの時と同じように、簡単な教会マップで弱いロボを設定。
ブリーフィングルームで操作を教えていざ教会へ。
近くに行ったけど今度は撃たれなかったお(´ー`)
439.jpg
まぁ操作とかはとりあえず慣れるしかない。
ガンガレщ(゚Д゚щ)



そのあとリダがインしてTBTもやってみるコトに。
いつものごとくリダがテーブルを作ってイン。
443.jpg
そしたらリダなんかカッコイイの被ってるしw
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻

=======┻━┻)`з゜)・:゙;`;:゙;`;プゲラッ


チームわけの時点で私とリダが二人で花火が1人別チームに(ノД`)
とりあえず同じチームになったので。
441.jpg

440.jpg
マイチームが押され攻められ気味だったので、その隙に敵拠点に単独特攻。
途中まで3人くらいいたけどたどり着いた頃には一人にorz
拠点には見張りっぽいのが1人。
そこでファイアーマリオ発動

でもすぐにモンクがやってきてボコボコにハメられる(ノ∀`)
やっぱ私格闘耐性ナサスwwwwwwwww
殴られ>飛ばされ>立ち上がる>殴られ(ry
ファイアーマリオはモンクに弱い⊂⌒~⊃。Д。)⊃
444.jpg
TBTでは敵陣地のこれを壊す

で、結局そのバトルは最初から押してた花火チームの勝利
やっぱ慣れるしかないんだね全部(`・ω・´)


何気に今日は一度も落ちなかったw
おかげで10戦近くできたかな
そのせいかポイントが昇進試験受けれる4kまで貯まってたので、ランキング横でいつも暇そうにしてる平社員に話しかける。
よっし受けた。
荒野マップ、制限時間5分で敵拠点を破壊するというミッション。
お気に入りのハンドガンを装備してスタート地点にPOP
ミッションとかっていつも後ろ向きからのスタートなので、まず振り向いて場所を確認。
一回でクリアできるなんて思ってないから最初は敵の位置確認。
MP回復ポイントのあるちょっとの段差を上がったら弾丸の嵐でビビル
ビビッて即死lol



と、生き返った。
あれ、これってもしかして何回死んでもいいのかな?
まあ最初だし駄目元でやってやるぜwwwwwwwwww
MPポイントの段差をライフルの凶弾避けつつうろうろしながら、向かってくる犬を殺し、犬が落とした弾を集めて死にまくる
時々犬と一緒に遠くでスナイプしてたソルジャーまで降りて来て驚くw

ってか・・・めっちゃ強いんですけどこのソルジャーヽ(;´Д`)ノ


ライフルで遠距離狙撃してくるから『スナイパーの脅威』ミッションに出演してたのと同じタイプかと思ってたら、降りてきてライフル構えて歩いたまま撃ってくるし、何よりヘッドショッドでも死なないΣ(´д`;)
まずタゲ合ったらこっちが死ぬwwwwwwww
死にながらも歩いて来た狙撃ソルジャーを倒す。
このソルジャーヘッドショット3,4発分くらいのHPあるじゃん('A`)

あ。
そういや自分が装備してるのハンドガンだった(ノ∀`)
まあいい、スナイパミッションより絶対コイツの方がtueeeeeeeee


逃げつつ死につつでようやくMPが貯まった。
時間は60秒切ったところ。
う~ん・・・
駄目元でいっちょ突っ込んできますか(屮゚Д゚)屮

ファイアーマリオ発動
もうライフルのシャワーも全て無視して拠点にマシンガン連打
おらおらおらーヽ(`Д´)ノ
ガガガガガ・・・バキッ
ガガガガガ・・・バキンッ
ガガガガガ・・・ピキッ

丁度壊したところでタイムアップ。
なんと、あんなに死にまくったのにミッションクリアーに( ゚д゚)
まさか本当にクリアできるとは・・・

戻って平社員に報告してDGD1stに昇進。
メンテまで5分くらいあったので壊れたハンドガン貰ってログアウト。
私もいつかリダみたいな兜欲しいなぁ

だけどここまで上達するなんて・・・
やっぱ今日一回も落ちなかったのがデカいな(´Д⊂
446.jpg
ほぼ実話lol

Comment













非公開コメントにする

