(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 11日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 11日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 11日目

ログインして部隊に挨拶すると、二次組で二人して当たったまゆpから相方である某首氏のPS2修理が終わってDCにインしているとのコト。
リダに伝えてDCYas●roに誘う。
もうこの一連の動作も慣れたものでスムーズに加入

ここまでPOP地点から動いてなかったので、何処か軽い所に移動しようかと周りを見るとすぐ近くにリダ発見
447.jpg
こんなところにいたのねm9(´∀`)


450.jpg
バトル<チャットな私lol

数分後
451.jpg
まゆpとさっき入った新入りのカペラとか名乗る某首氏がやってきた。
カペラとか長いからカッペって呼ぶね^-^
(↑SS右上:カッペ)


パッと見ハーレム状態
454.jpg





その時部隊にいた人で下水道TBTへ。
455.jpg
リダの作った魔法LB禁止ルールでスタート。
まゆpだけ出遅れてしまい違うチームに(´Д⊂

でMyチームはと言うとしょっぱなから攻められまくりで死にまくりつつも防衛。
攻める余裕無くあぼん、あぼん、あぼん・・・
まゆpのチームに負けた(T∀T)



そのあと野良でTBTのテーブルにエントリー。
だけど他にも沢山テーブル立ってて集まり悪かったので部隊メンも誘う。
結局みんな来たw

初日から赤って決めてるのでブリーフィングで赤に突っ込む。
と今度はリダがあぶれた(ノД`)ヽ(´Д` )

自然と防衛側、攻撃側と固まって進んでいたので攻撃側に参加。
通り道にあるMPポイントを通りつつ拠点攻撃→死を繰り返す。

それにしても高レベル魔法強い強い。
3、4人で拠点攻撃してたら魔法一発打ち込まれてあぼん

4、5回程『拠点攻撃→死』を繰り返して戻ってくるとMP満タンに。
LBばっかだと冷めるけどたまにならいいよね(*゚ー^)
よーしファイアーマリオ発動。
456.jpg
死にまくったけどかなり削れたかなぁ・・・?
10回くらい死んだところで勝利ヽ( ・∀・)ノ




更に残った私・Y嬢・リダの3名はリダを先頭にでんぐり返しで色んなエリアを回る。
ぐるりんぐるりん・・・(リダ)
ぐるりんぐるりん・・・(私)
ぐるりんぐるりん・・・(Y嬢)
3人一列ででんぐり返しなんてしてるもんだから周囲の視線も軽くヤバイw
457.jpg
ちょwwwもうww□ボタン押す指が疲れたwwwwwwwww


そう思った頃、行き止まりに来てようやく先頭の動きが停止(゚д゚)
458.jpg


失敗しても昇進試験を頑張るH嬢を応援しながら座談会
459.jpg


しばらくすると
460.jpg
DCで寝落ちした人初めて見たぽw


寝落ちリダはほっといて一緒だったY嬢とそのままNPC狩りへ。
462.jpg
それから戦闘終わった新入りのカッペも参戦。
一旦昇進試験を諦めたH嬢も参戦。


いつものピンクの文字で落ちろゴルァ凸(゚皿゚メ)と来るまでまったり。
N狩りなのに私が間違ってN無しでテーブル作ってやり直したり、カッペが傷心のH嬢を誤射するなどハプニングはあったけどメンテ3分前には和やかに終了。

フレ(部隊メン)増えたら楽しくなってきた( *´∀`)σ)*´д`)

Comment













非公開コメントにする

