(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モエー(゚∀゚ )バトンTOP(゚∀゚ )バトン ≫ モエー(゚∀゚ )バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モエー(゚∀゚ )バトン

FF7DCでうちの部隊のリーダーから回ってきた『萌えバトン』
これってblogに書いて最後の回す人の所に自分の名前があったら、書いて回さないといけなかったのね・・・
こうゆうの多分前にも来たような(確かまゆp辺りからorz)知らなくてスルーしてたキガスΣ( ̄□ ̄|||)
ごめんよー(=TωT)ノ


DCで隊長から何度も念押されて、しかもメールでまでよこして書けyp!
って着てたので思い出した・・・

というわけで今回の書いてみるぽ(´д`)



≪モエー(゚∀゚ )バトン≫

★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ん~これは年上属性になるんかな。
え、これ♂だよね?♂でいいんだよねw?
♀だったら妹属性かなぁ・・・
『マリ見て』のような妹萌えwwwwwwwwwwwww

そしてマスコットならカラスコ萌え
もちろん中の人など(ry


★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
衣装衣装・・・とか言うと仮装大賞思い出してしまうのですがorz
リアルならスーツマンかな。
スーツは男の戦闘服
ってかOLとかそうゆうオフィスでやるような仕事したコトあんまりないから周りにスーツマンがいなくて、そのせいか見慣れないスーツに萌える。

二次元ならイカチー鎧かなぁ。
あ、魔導師系のローブも燃える
本当によく燃えてヤバそうだから訂正、『萌える』。


★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具かー、なんだろ。
大道具なら車運転してるところとかかなー。
他に思いつかん(´Д⊂


★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
仕草というかギャップが好きかもー。
理知的な人が壊れた時とか・・・
(例えるならHayasu酔っ払った時みたいなlol)
逆に普段バカな人がしっかりしてるなって思った時とか。
これは私の周りがバカだらけなので何とも言えないがw


★萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
この質問が1番
  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)



と、これで終わっていいですか?
ネタギレですリーダー_| ̄|○ il|!

こうゆうの初めてなんですが、バトンは絶対渡すものなのかなぁ。


★バトンタッチする人
『Mayqueen』のまゆぽ
『男の武器は石だっちゅーの!』のHayasu
『('・ω・')』のじん
『ヒノキ御殿』のめろんちゃん



まぁ最近更新スピードが異様な速さになってるから、この記事見つけた人だけいいのでお願いしまふ。
(渡す人いなければ止めても構いませぬ。私もいないしw)

Comment













非公開コメントにする

