(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 12日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 12日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 12日目

今日はインしたら暇そうなカッペとNPC狩りへ。
魔法で100匹位NPCを倒すと魔法レベル2になる『マテリアブースター』を貰えるのでひたすらFFお馴染みのカブトをファイアで燃やす。
その後Y嬢もインして3人でNPC狩り。

程なくして、エリア2のマテリア大好きNPCに話しかける。
464.jpg
どうやら数をこなしたようで『マテリアブースター』(σ´∀`)σゲッツ!!
早速これをカスタマイズして威力を試してみる。


472.jpg
あれ?


そんな変わったようには見えない(゜д゜)

カブトは元々Lv1ファイアでも一撃だったから、どれほどのダメージかは分からない…
HPの高いダチョウで試してみると、威力は1.3倍くらいなのかな
471.jpg
範囲はそんなに変わったような気はしないかなぁ。
たぶん・・・
もうちょい近くで撃ってみよう。
465.jpg
やっぱちょっとは範囲広くなってるかw
これで変わらなかったらわざわざ装備する意味ないしね(゚Д゚≡゚Д゚)
でも対人戦では「魔法強すぎ自粛しる!!」な雰囲気なので使うつもりはないがw




その後戦績が7000貯まって次の昇進試験が受けれるようになり、『DGスカウト3rd昇進試験』というものを受けてみる。
これ
≪指令≫DGスカウト3rdへの昇進試験。
死角の多い市街戦では、とりわけ慎重な行動と判断が求められる。
制限時間内に規定数のDGソルジャーを撃破せよ。

今日このミッションをクリアしてうちの部隊で初めてのDGSC-3rdになったY嬢に、スカウトでしか買えない『半重力フローター(WT-1300)』と『ケアルマテリア』をショップで買ってもらい、軽くミッションの説明を貰ってスタート。


1回目の挑戦
ちょwww教会正面のソルジャーってどこwwwwwww
うっはwwwwスコープ覗いてたら犬キタ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ッ!!
ガウガウ×6
・・・・ふぅ。
死にかけたけどなんとか片付いたぜ。
あべし!!亜wせdrftgyふじこlp;@:
今度はなんか飛んできたっぽー。
この銃弾の先にスナイパーがいるのかぁ!!!!111
と思ったらいつのまにかソルジャーが教会の中入ってきたwwwwwwwww
ってか目の前じゃんwwwwwwww
もwwうwwだwwめwwぽwwwwwwwwwwwww
あぼん


見かねたY嬢、普通の教会マップで敵がいるポイントを教えてくれるって・・・
本当に本当にいつもありがとうY嬢( ;´Д`)
親切なY嬢、ソルジャーの場所どころかオススメ撃退法まで伝授
買い物代行までして貰ったのにここまで教えてくれるとは(´Д⊂


2回目の挑戦
よーし!!
Y嬢が教えてくれた通りの場所にソルジャー発見(教会の正面)
時々外すけど1匹目倒せた。
そのあと犬を倒していたら教会前の下り階段にソルジャーの頭が見えた。
頭だけ見えてる今がチャンス!!11
(教会正面奥から歩いてくる)2匹目はヘッドショットで射殺し。
残るは@1匹か
|ー゚)<なんだかクリアできそうな気がしてきたぁ
2匹倒して残る3匹目は今いる教会の頂上のみ。
教会からは登れないので弾を避けながら家に入りそこから射撃する予定。
しかし現実はそう甘くは無く弾を避けながら移動中の段階であぼん


3回目の挑戦
ん~さっきは惜しかった。
だけどこの調子で続けたらいけそうな気がしてきた(*゚∀゚)=3
よっしがんばるぞ
まずは1匹目を~・・・
あ、あれ、当たらないヽ(;´Д`)ノ
473.jpg
あそこにいるのにぃぃぃぃぃぃΣ( ̄□ ̄|||)
なんだか壁やら祭壇やらドアやら蝋燭に当たって届かない感じorz
そしてライフル弾切れ・・・
仕方ないからハンドガンにルージュとスコープ付けて撃ってみる。
全然当たらないヽ(;´Д`)ノ
ってかちゃんと届いてるのだろうか
そしてハンドガンまでも弾切れ・・・
さすがにもう無理だろうと一旦ギブアップでロビーへ。


そのまま同じような『ソルジャー完璧タゲっているのに当たらないぞ現象』が引き続き起こり、順調に6回目も失敗(ノД`)
いつものようにピンクの文字で「もうすぐ12時だ!!ちゃんとログアウトしねェとキャラ消すぞゴルァ!!」のシステムメッセが来たのでログアウト。

ハァー全然当たらなかったな(´TωT`)
変な汗かきまくりで違う意味で疲れた
明日も挑戦してみるか・・・・
うぅ~気が重い( -Д-)

Comment













非公開コメントにする

