(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 14日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 14日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 14日目

今日は部隊にいた私・Y嬢・C嬢の3人で『壊れたハンドガン』オンリーのNPC狩りをしてみるコトにw
場所はもちろんいつものジャングルで。

この『壊れたハンドガン』今回初めて装備したのだけど、弾が1発しか入らないw
なので1発撃ったら避けながらリロードを繰り返す感じでバトル

しかもこの銃『壊れてる』だけあって威力がめちゃ弱いw
普段2発くらいで倒せる『ダチョウ』を倒すのに弾10発程消費w

撃つ>逃げながらリロード>撃つ>逃げながら(ryを繰り返す。
ジャングルマップで遺跡typeじゃない場合は、敵の数も多く、みんな激弱の壊れたハンドガン抱えてひーひー言いながら動き回るw
481.jpg
こんな感じで1発おきにリロード


(遺跡type以外で)誰かが死ぬとNPCもっさり寄ってくるのできついw
484.jpg
チャットすると動けなくなるので、喋る時はなるべく安全な所へw

そしてチャット終えて戦場に降りると・・・・
483.jpg
ダチョウにぶっ飛ばされwwwwwwwwwwwwww
あーもーかなり痛い(゜д゜)
一度でも飛ばされて受身取るのに失敗するとそのままあぼんw
スナイプアーマーHP少なすぎwwwwwwwwwwww
まぁ、それ以外でも木が沢山あって視界悪い所でスタートした場合、その場で虫に瞬殺されるけどねーw


でもこの『NPCを壊れたハンドガンで倒す』のは逃げながら撃つ練習にもなるなぁ。
PCはこれの何倍も強いけど動き方の練習にはなったかな(´∀`*)




NPC狩りした後今日のメンテで追加された新ミッションをやってみるコトに。

【密林の精鋭部隊】
ジャングルに潜伏したDGソルジャーを限時間内に
1体でも多く探し出し撃破せよ。
共同作戦を推奨する。
(ジャングルマップ・制限時間5分・3人推奨)

ジャングルマップで遺跡からのスタート。
カブトが異様にいてすごい邪魔(;´Д`)
進んでいってよくTBTで赤チームと青チームが交戦する辺りで、ぽすんぽすんと銃弾が飛んでくる音が。
うわーすごい命中率。
オマケにカブトは来るわで痛い痛いと、あっという間に全滅
でもこれは何度でも死ねるので遺跡で復活して、行く先々に出現するカブトを倒しながら再び進む。

今度は赤チーム拠点から1番最初のトンネル付近でぽすんぽすんと音が聞こえる。
トンネルを抜けると・・・・いたいた。
485.jpg
SS取るために近くへガチで突っ込んであぼん(゚∀゚,,)
ごめんみんなムダに死んでw

そしてタイムアップで終了。
3人で倒したソルジャーは全部で3匹らしー。
ランクはC。
いやこれランクAとか絶対無理だわw




続いてリベンジというコトで多少作戦をねって2回目の突撃。
作戦と呼べる程のものではないが、Lv3魔法を使えるY嬢がファイア使ってソルジャーを吹き飛ばすというもの。


順調に進んでソルジャー発見(`ω´)
そして炸裂するY嬢のファイア・・・・・


あ、あれ!?食らってないwwwwwwwwwwww
ソルジャーのHP全然減ってないよ(((( ;゚Д゚)))
一応倒れたコトは倒れたけど与ダメ低すぎΣ(゚∀゚ノ)ノ
普通にライフル当てた方が強いんじゃないかってくらい。
Lv3ファイアなのにY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


その後死ぬ気でソルジャーの懐に突っ込んで格闘で地面に倒す
おーやった!格闘でも倒れるじゃんw
と思ったらその過程に行くまで瀕死の重傷おってたので下に倒しただけであぼん
復活してカブトぬっ殺してポーションゲットして再びソルジャーに突っ込む。
殴る>蹴る>倒す>ポーション>ライフルでヘッドショッド486.jpg
うはw倒せたwwwwwwwwwwwwwww
でもこれポーションが鬼のように必要だわな('A`)


そしてタイムアップで戦果の画面へ。
んーと?Cランクの・・・・・1匹?
1匹ってさっき倒したアレのコトですか_| ̄|〇


ムダに作戦など考えずただ闇雲に突っ込んだ初回の方が好成績orz




C嬢が落ちた後、Y嬢に付き合ってもらってNPC狩りへ。
ひたすらファイアファイアファイア
488.jpg
今日メンテで色々変わったせいか『アイテムが使えない』=『MP無限』というおかしなバグに陥る。
その名の通りポーションなどが使えなくなるがMPゲージが減らなくなるというバグ。

面白いので滅多に使わないケアル砲連続魔のごとく撃ってみる。
497.jpg
でもやっぱ敵チームだから回復しない罠(ノ∀`)


そのあとも『ランキングが見れない』とか『エントリーの画面開けない』等、さまざまなバグに会う。

そんな中ようやくエントリーできたTBTへ。
500.jpg
ここでまた『アイテムが使えないバグ』発動(TДT )
NPCじゃそんなバグ気にならないけど対人戦じゃ流石にヤバスwwww
タイマンになってポーション使おうと十字キー右を押すと何故かマップが出現・・・
おいおい、マップは十字キー上だろうが勝手に出るな(#゚Д゚)

そのままポーション使えずあぼん。
やっぱりメニューからでも使えない( ゚Д゚)
復活ポイントがよく分からない場所で迷っているとそのまま射殺されw
撃破ポイントを3ポイントくらい献上しますたm9(´∀`)


やっぱ対人戦でアイテム無しのバグはきつい(゚⊿゚)

Comment













非公開コメントにする

