(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 15日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 15日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 15日目

前日落ちたところでログインするとどこからともなくY嬢が。
509.jpg
※この挨拶はフィクションです


まもなく昨日残業で入りそびれたというリダも到着。
新しく追加されたミッションやってないだろうなと思って、
507.jpg
私・Y嬢・リダの3人で【密林の精鋭部隊】ミッションへ出発。

502.jpg
死にまくりつつ順調に進み3匹撃退でいつものCランクゲトー(σ´Д`)σ
いやコレ普通にCランク以上無理ですたい・・・・orz


ミッション一回目終わった後リダの提案で作戦立ててリベンジすることに。
今度は3人固まって進み、ソルジャーを発見したら、私とY嬢が格闘でボコり、山のようにやってくる雑魚NPCは後方射撃でリダが片付けるというもの。


作戦ばっちりで2回目スタート
Y嬢(格闘担当)>私(格闘担当)>リダ(後方援護)の順番で進む。
山のようにやってくるカブトを射殺しつつソルジャー発見
おりゃー食らえーщ(゚Д゚щ)
506.jpg
あ、あれ!?カブトが山のように・・・・
(後方カブト担当の)リダいつのまにかいなくなってるwwwww
大量のカブトに集られ格闘担当の私とY嬢もあぼん(ノ∀`)

タイムアップでソルジャー撃破は2匹。
前日同様作戦立てると失敗するのは仕様ですかw




1時間ほどぶっ続けでDGSC-3rdへの昇進試験をやっていたC嬢がクリア
C嬢も入れた4人でBT(個人戦)へ。
最初リダが『定員4人』、『壊れたハンドガンのみ』で更に『カスタム禁止』『勝敗条件:撃破ポイント30P』(のべ30人倒せば勝ち)の『拠点破壊なし』『時間無制限』『NPCあり』とか言うふざけた部屋作ったのでツッコミを入れるw

それじゃ終わらないよリダ・・・・w


最終的には撃破ポイント15Pまで下げて・・・・妥協w?
そして4人で下水道BTスタート

ここで昨日に引き続きアイテムが使えないバグ炸裂( ゚Д゚)
ポーション持ってるのに『十字キー左』でマップが出現wwwwww
しかもこのマップ、開くと動きまで止まるyp!w
そのままタイマン中だったリダにぬっ殺され・・・・(ノ∀`)
アイテムが使えないまま2回死んで2P献上w


そして忘れかけていたがここにはNPCもいる
壊れたハンドガンやヴぁいw
テラヨワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロボNPC倒すのに4発くらい弾が飛ぶw
しかも弾が1発なので1回撃つごとにリロードしなくちゃいけなくて、大量のロボに追われ更にあぼん
ロボの攻撃を避けながら撃っているとどこからともなく弾丸が・・・w
あべし!
漁夫の利きたお⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃
なるほどなと思ってその後試しに同じコトをやってみた。

NPC強いぜ
逆にタゲ来てあぼんwwwwww



やっぱ対人戦はポーション使えないとだめだなぁ。
で、そのあと結局終わらないというコトで全員ロビーに抜けて一旦解散。


ロビーに抜けるとC嬢がFFから呼び出されたと言ってDC落ち。
残った3人でBT仕切りなおそうというコトに( *´∀`)σ)*´д`)




今度は『教会マップ』、『NPCあり』、『壊れたハンドガンのみ』、『カスタム禁止』、『勝利条件:撃破3P』とリダにしてはまともなルールΣ(´д`*)


いざスタート。
下水道マップよりはマシだけど教会も負けず劣らず広い。
そしてここのロボも下水道と同じで壊れたハンドガンの弾が4発飛ぶ
弾が勿体無いからと格闘すると、『殴り>蹴り>硬直時間』の間にどこからともなく現れた2匹目に体当たりされ、ぶっ飛ばされて空中を舞う

だけど今日は飛ばされまくってうまく受身が取れるようになったから、そう簡単には地面に這い蹲らない
『飛ばされ>地面スレスレでジャンプ』で距離を取って射殺し。
ロボに格闘は自殺行為だと学習('A`)


だだっ広い教会マップに潜んでいるのも飽きたので(ロボもいるし)広場に突撃。
みんな思ったことは同じようで広場で三つ巴にw
1Pゲットしたところでまた『アイテムが使えないバグ』が(゚A゚)
残りHP50くらいだったのですぐあぼんで1P献上

2Pゲット・2P献上して終了。
3P取って勝利したのはY嬢かな


壁|ー゚)<その後ブリーフィングで追いかけっこしたり
517.jpg
これがなかなか練習になるw

ブリーフィング追い出されるまで居ましたw

528.jpg
壁|ー゚)<ロビーでだべったり・・・

やっぱりFF11の鯖はみんなバラバラだったのね(゚Д゚≡゚Д゚)


そのとき私がつい『ガンダム』というキーワードを言ってしまったため、実はガノタだったリーダーにスイッチが入るw

ひたすら熱く語るリダには悪いけど、Y嬢がだんだん無言に・・・

隊長!一名 話についていけてません!!




@900でスカウト昇進試験なリダのポイント稼ごうとNPC狩りを提案
テーブル作るのをリダに任せたら・・・・


テーブル招待を貰ってイン。
珍しいないつもは部隊共通パスだけ付けて招待なんかしないのに!?

あ、あれ!?これは【密林の精鋭部隊】ミッションじゃありませんかw
リダまたやるのこれw?

Y嬢も私と同じコト思って驚いてた模様・・・w
とりあえずインしたのでそのままスタート。

何も言わずともさっきと同じように動く3人。
503.jpg
炸裂するY嬢の美脚キック(*゚∀゚)=3

私はというと・・・
504.jpg
今度はバグって『敵のHP減らない』という事態と遭遇_| ̄|〇


撃っても殴っても死なない無敵のカブトにぬっ殺され

なんだよおまえら全員無敵なのかよwwwwwwwwwwwwwww
あーもー追いかけてくるなyp!!!!1111

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・

ひ~ヽ(;´Д`)ノ





バグ多すぎ(´Д⊂


518.jpg
今日のベストSS( ' ー`)

Comment













非公開コメントにする

