(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 16日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 16日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 16日目

ログインして誰がいるかなと部隊リストを見るとY嬢改めYuki嬢が昇進試験クリアしてDGSC-2ndになってるSUGEEEEEEEEΣ(゚Д゚;)
昨日と比べるとDGSC-2ndミッションに出てくるソルジャーの命中率が低くなってた感じがするとか・・・
もしや隠し修正キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━
とか思っていまだにクリアできないDGSC-3rd昇進ミッションを試しにやってみると、相変わらず進歩のない失敗であぼん(ノ∀`) 命中うんぬんよりまずヘナチョコすぎてだめぽwwwwwwww

何度目か忘れたくらいの挫折後どこからともなくYuki嬢が
そうか、私が数日前から一歩も動いてないからかΣ(´Д` )
529.jpg
ちょうど暇してたらしいのでNPC狩りへ。

ちびちびカブトを燃やして戦闘後、マテリアマンに話しかける。
お、画面が変わった!?
いつもと違い聞き飽きたマテリアの説明をしてないぞ
『マテリアフローターを手に入れた。』
400匹キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

ふむふむこれはスコープ付ける位置にセットするのね。
とりあえずセットしたけど一度も使ってないや('∀`)



そのあとインしてきたリーダー改めYasiroさん・・・・
あーもう長いからリダでいいやっw

私・Yuki嬢・リダの3人でまたまた昨日の【密林の精鋭部隊】へ。
昨日と違うコトはただ一つ
ミッション【3匹の壁を越えろ】と勝手に私が命名(・∀・)
その名の通り何度やっても最高が『撃破:3匹』だったからorz


前日『ソルジャー相手の格闘担当Yuki嬢と私』、『雑魚NPC処理担当のリダ』という作戦でやっていたけれど、リダ一人では雑魚処理が追いつかず先に逝ってしまっていた。
それを踏まえて今回は私も『雑魚NPC処理』にまわり、『雑魚処理二人』、『ソルジャー相手に格闘:Yuki嬢』と作戦変更(ノ ゚Д゚)ノ

おーし!!いっちょ逝ってやるぜwwwwwwwwwwwww531.jpg

Yasiroの雄たけび!
Yukiの雄たけび!
Memeの雄たけび!




そして5分後・・・・・・・・



『3匹の壁』はやっぱり厚かった_| ̄|〇




しかし今ので手ごたえを感じた二人。
【密林の精鋭部隊】【3匹の壁を越えろ】にもう一度挑戦

そして作戦は『ガンガンいこうぜ』から『いのちだいじに』と変更。
532.5jpg.jpg

そして5分後・・・・・・・・


━━━━━━━━━━━━

撃破:5匹

ランキングポイントB:200

━━━━━━━━━━━━



『3匹の壁』クリア━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━!!

うおー!!
しかもランクBだって初めてだよこんなあwせdrftgyふじこp


めちゃくちゃやったからこの『5匹』にすごい達成感∩(´∀`∩)




そのままブリーフィングルームにいて
540.jpg
まったりと
539.jpg

チャットしてみたり

553.5jpg.jpg

『R1ターゲット』したまま『/sit』するとくるくる回れるというのはβ初日に見つけたけど、それの応用が『/attention』でもできるコトをリダが発見w

546.5jpg.jpg
3人してくるくる回っていると、調子こいて回りすぎたリダ3D酔いw


リダ:ちょっと離籍



・・・・十数分後



二人:コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!




イ㌔





リダが戻ってくるまで二人まったりとチャット。
548.jpg
暇だからなんとなくランキング見てみたら最下位が凄いことに。

5788位 ××× -8670P

殺PC+20P
死ぬ-10P

不名誉勲章-30P(1番死んだ人に貰える勲章)
鉄壁勲章+30P(ぼーっとしてても死ななければ貰える勲章)


なのによくぞこんなに・・・(;´Д`)


2番目の人でも-1300くらいなのに。
(前にDCYasiroの某リーダーもこのくらいで最下位だった)
も、もしかして二つ当たった人が2垢して稼いでたり?

とか思わずそんなこと考えちゃった・・・
違ってたらゴメンナサイゴメンナサイ(´Д⊂



それからこのランキングでだいたい5800キャラいるコトが分かった。
大まかに一人4キャラ作ってると考えても1200人
いつのまにこんなに増えたんだぁ(ノ∀`)
今のところ同時接続最大で500人ちょいだけど。

一次組も5日目くらいにはゴールデンタイムでも80人くらいだったし、もう飽きてやってない人が600人以上はいるってコトカー(´ロ`ノ)ノ



ついでに部隊ランキングも見てみた。

  1位 ××× 73000

211位 ××× -21


1位は初日からブッチギリだったので、凄いけど特に言うことはなしw
部隊もいつのまにか200以上も増えてたんだねぇ~。
最初過疎ると思ったけどやっぱ馴れ合いがないとね
551.jpg
ちなみにうちの部隊『DC Yasiro』は23位くらい(うるおぼえw)
まぁ2位以下はそんなに変わんないかな。
グラフで表すと1位だけロケット積んでぶっ飛んでってる感じ




3D酔い後そのままリダが落ちて、残されたYuki嬢と寝る前にTBTでもやるかーと部屋を建てる。

『下水道マップ』『制限時間なし』『勝利条件:HP2万↑拠点破壊のみ』で部屋作成。
しかしこの条件で部屋を立てたことを後から後悔するのだった・・・

『禁止項目』も『RP制限』もしてなかったのでスカウトだらけでビビルΣ(゚Д゚)


さすがスカウトばっかりだったからみんな強い( ' ∀`)
なんだかやたら強いマシンガン持ってる人に何度かぬっ殺されたけど、あれが噂のTBT50戦以上とかで貰える『パワーキット』とか使ってチューンしたやつなのかなぁw
50戦・・・・遠すぎ_| ̄|○ il|!


カプセル2個持ってる時に4度目のあぼん
1個は落としたけどもう1個は持ったまま・・・・
そしてハシゴから落ちてフリーズ!!

死 体 放 置 バ グ キ タ ー
552.jpg
しかもなぜか縮んでるしwwwwwwwwwwwwwww



敵味方共に蹴られながら通り過ぎる。
みんながんばれ(#゚Д゚)σ)Д`)

・・・しかしチャットまでフリーズして何も喋れない_| ̄|〇


このまま回線抜いたら喋れるようになるけど、死にまくってたからポイント減るのがイヤで抜いたって思われるのはもっとイヤだ(;´Д`)
しょうがない。
身動きとれない&喋れないけど待つか・・・・


ところでいつ終わるんだコレ


しまった!!
制限時間なしで拠点HP超高い設定にしてたんだった( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ長期戦じゃん・・・
嗚呼なんでこんな条件の部屋作ってしまったんだろう_| ̄|〇

喋れないけどみんな頑張れ!!
本当に頑張ってくれ!!
死力を尽くして戦って早く終わらせてくれ_| ̄|〇


そんな時・・・・
シヴァチームが6個でカプセルリーチ!!の表示が
敵チームだったけどこの時ばかりはつい応援してしまった。

あ!!

カプセルっていや、私1個持ったまま死んでたんだな_| ̄|〇
それじゃシヴァがカプセル集めてゲームセットは永久に無理だ_| ̄|〇


よしこうなったらみんな拠点を叩くんだ(心の声)


しかし戦力ほぼ均衡で、ときおり表示される両チームの拠点HPメーターは同じくらいづつ減っていく。
うわぁ~なんて面白そうな時に何もできないんだろう_| ̄|〇



それからしばらくして長かった戦闘が終わり、私も死後硬直からようやく開放されて、やっと喋れるように


ああ神よ!!喋れるってなんて素敵なことなんだろう_| ̄|〇



そして最後まで読んでくれたそこのあなたm9(´∀`)

記念にこの記事内の_| ̄|〇を全てプレゼント

Comment













非公開コメントにする

