(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 19日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 19日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 19日目

ログインしたら丁度【キット】貰えるNPCが近くに居たので試しに話しかける。
すると・・・・
「待たせたね。」
≪ウェイトキットを手に入れた。≫
うぉーようやく【TBT50戦】達成したのねー(;´Д`)
長かったよママン(´Д⊂

あ、でもウェイトキットか・・・・
パワーキットのほうがよかったな(´・ω・`)
まあいい。
なんといってもタダで強化できるしね!w


よーしパパマシンガンチューンしちゃうぞー
システム>ショップ>チューン>ポチっとな。


あ、あれ!?
≪お金が足りません!!≫


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
キット手元にあるのに更にお金もかかるの

しかも2万Gって・・・・


高ッ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンしかたない後で金策するか_| ̄|〇





あーそういえば【DGSC-2nd昇進試験】、一応ポイントもあるし受けれると思うから、忘れないうちにミッション項目に追加させるだけ追加しておこう。
コイツもちょうど近くにいたしね~。
571.jpg
むむむ。
「作戦実行中だからダメ」って何もエントリーしてないんですけどw

するとそのとき・・・・


KEL-48103:
回線が切断されました。
タイトルへもどります。



落とされた⊂⌒~⊃。Д。)⊃



それから何度もキャラ選択画面の時に同じエラーで落とされ、
しばらくたった時ようやくログインすることができた。
しかし・・・・

569.jpg
なんか名前が」「@p-0:kk・とか表示されてて誰ですか?って感じ。
しかも何故かソルジャーアーマーなんて装備してるΣ (゚Д゚;)
うわぁ・・・・もう1個見つけた
HP-1だってよ。
マイナスってナニよマイナスってw?
もう死んでるじゃんwwwwwwwww
返事がないただのしかばねのようだ・・・・
って喋れるけど死んでるじゃん私w
570.jpg
ちょっwww今日バグ多すぎwwwwwwwwww
ああごめん、「今日も」の間違いだわw



それからログインし直して、その時いるメンバーで「ミッションでもやろうぜw」といつもの【精鋭の密林部隊】じゃなくて【密林の精鋭部隊】へ。
【精鋭の密林部隊】ってなんかの秘密組織みたいでカコイイなw
ってか違和感なさすぎてスルーするところだったあぶなw
572.jpg
4人いたので代わる代わるMへ。
もうお腹いっぱいって頃に部隊内TBTでもやるかぁというコトに。

お、いいねぇ久しぶりにバトルでもしようかぁ( ' ∀`)
じゃあ私部屋立てるね~。

『撃破ポイント3P』で部屋完成みんな(屮゚Д゚)屮 カモォーン


KEL-48103:
回線が切断されました。
タイトルへもどります。


またかよコンチクショーΣ(´д`;)

またまたタイトルのキャラ選択画面からしばらく入れなくなったので、右手にもったコントローラーで○ボタン連打しながら、左手で携帯片手に「もうだめぽ先に3人で逝っといてー」ってゆうメールを打ちかけていたらようやくログインできたヽ(;´Д`)ノ


もういないだろうなと思いつつエントリー画面を開いたら、2番目にインしてきた人が部屋主として引継ぎになって、私の立てた部屋が定員3/4になってまだ残ってた(´・ω・`)


みんなごめんそしてありがとう(´Д⊂




ようやく入れた部隊内TBTはこの4人でスタート。
573.jpg
チーム分けどうしようか?
ランダムにしとこうかー。
おk-

でランダムにして決まったチームが

イフチーム
Yuki嬢(RP30000ちょい)
じん(昨日から始めた初心者)


シヴァチーム
Meme(ヘナチョコ)
リーダー(RP7000ちょい)


で最初に荒野マップでスタート。
勝利条件は撃破ポイント3P


よーし!
昨日から始めた初心者狙っちゃうぞー(´∀`*)
そして初心者発見ロックオン
ぅぉ動き早ッw

ちょっww痛ッwwww
初心者の弾が全部私に当たってるおwwwwwwwwww
私の弾はというと・・・・
初心者のHP全然減ってなぁーーーーーーーーーーい(ノ∀`)

ひでぶっ!!ひでぶっ!!
574.jpg

あぼん( ̄▽ ̄)ノ





そして復活後Yuki嬢にヘッドショッドをくらい2ポイント目献上
2回目の復活(*' ー`) <こんどこそぉ

それからすぐ初心者がやってきてタイマンに。
さっきはよくもぉぉぉ( ‘д‘)σ)Д`)


ズキュンズキュン・・・・
ガガガガガガ・・・・



あ~れ~(ノ∀`)
またしても初心者にタイマンでぬっ殺されw


って、あ!勝利条件:撃破3Pだから・・・・


しゅ~りょ~


一人で撃破ポイントを全て謙譲したのでしたw
めでたしめでたし⊂(´∀` )⊃

578.jpg

KEL-48103:
回線が切断されました。
タイトルへもどります。



(泣)


Comment













非公開コメントにする

