(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 20日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 20日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 20日目

3rdキャラ作ってビン鯖にログイン。

【むむむ】
一歩も動けない・・・・

ん?

とっ隣にいる人が怖ぇぇーwwwwwwwwww


左側のPCに注目
585.jpg

へーんしーーーーん!!!とぅッ!!

586.jpg
数秒置きに名前が変わって、アーマータイプも変わってるの。
いいなぁ早着替えw

アーマー交換させてくれスクエニぃぃぃ!!!

ってこれバグか・・・・
バグだよね
そうなんだよね

一人だけ着替えられるなんてズルいщ(゚Д゚щ)

587.jpg

一歩も動けないw






昨日バグって受けれなかったミッションを受けに行く。
588.jpg
ってかこのNPCの隣から一歩も動いてなかったり・・・
592.jpg
だけど
589.jpg

やっぱり受けれない_| ̄|〇




それからTBTでもやろうぜーということに。
部隊メン曰く『拠点のみ長期戦』今熱いらしく、それがやりたいと。
え?部屋は私が作れ・・・w?
拠点のみってやったことないのにーw

まあいいか。
DCでは結局毎日部屋立ててるしw
チキンスナイパーとしてそれ位の役には立ちますよ(^ω^ )
なんつっても副隊長と言う名のパシリですからね( ´_ゝ`)y-3


『マップ:教会』
『定員24人』
『制限時間なし』
『勝利条件:撃破ポイント&カプセルなし・拠点HP22000』



よし立てたぞっと。
ん?これじゃダメって?
むむむぅ何が足りない・・・・

え?『カスタム禁止』
あ~なるほど。
それを追加するとちょっとは『会話』も生まれるしねw

『カスタム禁止』追加っと。

よーし部屋完成!!
バッチコーイ(屮゚Д゚)屮

む?
まだ足りないって?
あー禁止プレイか。
忘れてた忘れてた。
え?格闘とポーションも禁止なんかぁ。

『魔法・LB・格闘・アイテム使用禁止』っと。
これでどうだ!
おぉ。今度はおkですか。
ようやくおkもらったよ。
よし、じゃあ完成したし部屋開放ぉ(ノ ゚Д゚)ノ



こうゆう拠点onlyのTBTホント今流行ってるみたいですぐに集まった。
いざスタート。

初の拠点戦なので最初は誰かしらに着いていって移動。
でも死ぬw
すぐ死ぬw
なんでじゃぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱ移動がヘタなんか私w
ちょっとでも敵拠点の方へ移動するとすぐ死んで振り出しに戻るの繰り返しw
しゃーないから拠点でも守ってるかのぅ(´ー`)
590.jpg
あーやっぱ流石長期戦にもなると会話もあるんだねぇw

無言じゃないって(・∀・)イイ!!

しかし、窓際で喋ってたせいかどこからともなくヘッドショットきてあぼん
今度は死んで戻ってその場でチャット。
剥き出しの三階もダメですかそうですか;y=ー( ゚д゚)・∵
というわけであぼん


よーし三階伝って(敵側)教会に入って、味方の為に弾拾って戻るか(´ー`)
教会2階うろちょろしてたらズドン。
2階の向かい側にもいたのねー(ノ∀`)

洒落にならないくらい移動がヘタクソなので、死んで拠点に戻った後は大人しくコソコソ隠れて入ってきた敵さんのお出迎え。
前を向いて構える。
おーっと!!
完璧ノーマークだった背後からパワーMG飛んでキタよー(ノ∀`)

つえーw

2発で逝くw



これぞまさに瞬殺。゚(*゚´∀`゚)゚。




ほとんど何もせずに終了Σ(´д`*)
いやぁホントみんなつおいw

591.jpg
最後にあんま関係ないけど弾なくなると味方で補給しあうこのTBT。
「MGの弾ないですか~?」(MG=マシンガン)
「RF置きましたー」(RF=ライフル)
「HGいりませんか?」

(´-`).。oO(え・・・・!?)


Galka「ヤ ら な い か ?」

HG「うほっ!いいGalka・・・・」



ごめwあっちのHGじゃないわな_| ̄|〇
※Galka=親父声な私の2ndキャラ






今までMG(マシンガン)くらいしか聞きなれてなくて、今回のTBTでRF(ライフル)とHG(ハンドガン)を覚えたぽ(・ω・´)
聞きなれない『HG』という単語がレイザーラモンのHGに見えてしまった_| ̄|〇

Comment













非公開コメントにする

