(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 23日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 23日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 23日目

インしてすぐ隣にいた『壊れたハンドガンくれるNPC』に話しかけてみる。
まだ貰えなかったよ武者兜_| ̄|〇
『TBT50戦以上』が条件でちゃんとTBT50戦以上はやってるけど、

αってなんだーヽ(;´Д`)ノ


それから隣のエリアに移り『キット貰えるNPC』にも話してみる。
646.jpg

こっちもだめかーヽ(;´Д`)ノ


そしてTBT数稼ぐのに適当にNPC狩り部屋を作る。
「N狩りしてるから暇な人おいで~」って言ったら
648.jpg

全員来たぽ( ´∀`)σ)´∀`)


戦闘終了>話しかける>部屋作るのコンボで何戦かすると

「待たせたね。」

パワーキットを手に入れた。≫

ぅぉパワーキットキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


よーし。この日の為に金策してたし早速チューンしてみよう。
システム>ショップ>チューン>ポチっとな

ガシャコーン

ここでフリーズかypヽ(;´Д`)ノ

久しぶりに見た『■:落ちろゴルァ』の文字。
どうやら今日またメンテがあるらしぃ。


それまで何かしよっかーってコトで、今までは部隊にスカウト3人もいなくてやっていなかった【決戦デュアルホーン】をやってみる。

デュアルホーン自体は昨日の荒野TBTでNPC有りにしたらたまたま出てきて倒したけれど、ミッションもあんな感じでやればいいのかな
と特に作戦も立てずに突っ込む。
メンバーは私&Yuki嬢&昨日スカウトになったじんの3人。


よーしスタート
む、しょっぱなから犬が数匹お迎えに
普段NPC少ない荒野でずいぶんと生きのいいワンコだ(´ー`)
とか暢気に思ってたら次から次へと寄ってくる・・・・
まだ目標であるデュアルホーンの姿も見えてないのにHGの弾数もわずかに。
そしてようやくやってきたデュアルホーン。
670.jpg
ってか犬多いよこれーw
しかもちゃんと1人1人マークされて倒しても倒してもやってくるワンコ達。
そして使用していたHGの弾も切れる(゚д゚;(゚Д゚;)

うーわー弾がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

MGは反動大きくて私的に使いづらいので逃げながら弾拾いに。
赤い箱どぉーこぉーΣ(・∀・|||)
その時デュアルホーンのタゲ持っていた誰かが死んだようで近くに居た私を追いかけてくる。

うーわー赤豚KITAAAAAAAAAAAAAAA

しかもオマケに犬10匹くらいプラスされたwwwwwwwwww

ちょっwwwまた弾切れたwwwwwwwwwwwww
拾ったばかりのHGの弾もその数ではすぐに0に(;つД`)
赤い箱赤い箱赤い箱あかqwせdrftgyふじこl;p@:「

ぐっは!!!!!1痛ェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!
赤豚にぶっ飛ばされたぁぁぁ(;´Д`)
だけども運よく着地に成功したのでそのまま逃げる。
あーうーこっちにも弾落ちてねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しゃーない苦手だけどMG使うか・・・・




いでよマイMGスミスタンヽ(`Д´)ノ
ふぅ。良く見たらMGの弾いつのまに400もあるじゃねーかw
うーらーらーらーらーщ(゚Д゚щ)

弾もこんもりとあるので、いくらミスろうが後ろ向きで走りながら、LBの時のようにR1押しっぱなしでひたすら連射
連射連射!!逃げる!!
逃げる逃げる!!連射!!

MGでも赤豚に何発か当たっているとたまにスタンするようだ。
MGでR1押しっぱなしのおかげで犬は全部片付いた。
殺した犬が落とした弾の中からHGの赤い箱もあり気づいたら弾も貯まる。

おーし!!
チューンしたてのパワーハンドガンの威力を食らえ豚野郎
おらーおらー(#゚Д゚)
おぅおぅスタンしてるスタンしてる(;゚∀゚)=3


すると戦闘音楽が変わった・・・・
うあ!時間ヤバス!!!!!!!!11
残り59秒で赤豚のHPは1/4程。

こりゃもうのんびりしてられないなと、RFを構える。671.jpg
いつのまにか復活して赤豚と一緒にメリーゴーランドしていたワンコ達は全てガン無視で、RF構えて逃げながらひたすら赤豚にヘッドショット。

くたばれくたばれーぃ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


そして時間ギリギリでようやく赤豚あぼん(*゚ー゚)b
LBも使わず、作戦も立てず、しかも初回でクリアできるなんてm9(´∀`)
それプラス私だけ死んでないやチキンすぎて・・・・w


そのあとまたR嬢も誘ってメンテまでの残り時間壊れたハンドガンでTBT。
壊れたHGがまだ貰えないじんは今日もまたRFでw
初心者ということで昨日は好きな武器使っていいよと言ってMGを選んで使っていたタフネスのR嬢には、そろそろ連射にたよらず標準を合わせる練習をしてもらいたかったから今日はハンドガンを使ってもらう。


そしてわいわい死んで丁度メンテ前に終わって終了( ' ∀`)

Comment













非公開コメントにする

