(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天とTBS TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 楽天とTBS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天とTBS

最近話題のこの問題。
三木谷がTBS株買いまくって筆頭株主になり経営統合するとかいう・・・

ケチ谷が動けば動くほど、楽天という企業のイメージが下がりまくるのは(楽天球団に散々かき回された)こっちじゃ既出なんですが、まだまだ全国的ではないっぽ・・・?


それにしても一体どうなるのだろ('A`)
TBS=横浜ベイスターズ
楽天=楽天イーグルス


プロ野球の決まりなんたらで球団掛け持ちはできないようで。
どちらかを手放すか、2球団所有話を球団に掛け合うか。
歴史のある横浜が売却されるか
イーグルスが1年目で早々に売られるか・・・・_| ̄|〇


それにしてもフジの時と違って流石はTBS
擁護してくれる友達が居ないw
政治家も政治家でフジの時ぶっちゃけすぎて後からピックアップされて叩かれまくったことを教訓にしたのか喋りたがらない。


TBSは日ごろの行いが悪いからこんな風に返ってきたのかなm9(´∀`)
球団がどうなるとかは素人目にはまだ全然よく分からないけれど、もし楽天TVになったら番組の叩き直し希望w

三木谷は嫌いだけどTBSはもっと嫌ぽ(・A・)

特に夜やってる某ニュースとか、みのも○たの朝の番組とか。
朝○バなんて初回に見た時あまりに電波すぎて、それ以来みのの顔を見ると、見えない何かでお腹いっぱい胸いっぱいに(゚⊿゚)


デムパ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )ユンユン

Comment













非公開コメントにする

