(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 24日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 24日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 24日目

今日はログインすると新しいマップが追加されたとの情報を聞く。
以前の『下水道マップ』のように予告もなくいつのまにかコッソリ追加されたマップの名は『カームの街』。
その名の通り市街戦となります(`・ω・´)


とりあえず暇な3人で行って見ようと『NPCあり、20分』の部屋を建てる。
『NPC有り』→どんなモンスが出るか?
『20分』→隅から隅まで探検できる用の時間


おぉ~ここが『カームの街』かぁヽ( ' ー`)ノ
673.jpg
NPCはいつもの赤い糞ロボと下水道にいる大きいロボタン

とりあえず一番目立っている物に登ってみた。
678.jpg
見晴らし(・∀・)イイ!!教会頂上の塔のような感じ。
679.jpg
だけど教会と違ってムキ出しになってるから、TBTなんかで登ったら一気に蜂の巣だなこりゃ・・・w


その後NPC少ないねーなんて喋っていたら見たことのない緑色のNPCが!!
ナンダコイツ?
撃ってみるか。
えいっ。
675.jpg

む!?
至近距離で撃ったのにきいてねーw
それから何度も撃つもHP全然減らないw
ナニコイツw?
その後全然HP減らないのでもしかして射撃きかないんじゃ・・・w?
と思って魔法やら格闘でゴリ押し。


た、倒せた・・・・
さっきのサハギンみたいなのはなんだったんだw?



HP減らなかったのはバグw?
680.jpg





新マップ『カームの街』体験しようにも3人だと柵で区切られて狭くなっていたので、今度は24人TBTで全マップ見てみたいなぁと思って、今度は『カームの街』・『24人』・『拠点HP10000』で部屋立て。

誰でも来ォォォォイщ(゚Д゚щ)

1人2人は行ってくるも集まりが悪い・・・・
あれぇ新マップなのにおかしいなぁ
システム>バトルエントリー>全てのリスト>ポチっとな

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ

カーム拠点部屋6個も立ってた・・・・w


どうりで集まらないわけだw




それでも何とか定員まで集まりカーム拠点戦スタート
おぉーマップ広い広い
教会みたいな感じかなぁ。
685.jpg
殺されながら走り回るw

その後適当に着いて行って進んでみたり
682.jpg


そしてやっぱり【死】w
たまに赤の復活ポイントに青がいて運悪いと続けて即死したりw
689.jpg


死んで戻って防衛側に回ってみたり
687.jpg
結構会話もあってママーリ終了。・゚・(´∀`*)゚・・。



1回戦終わった後ブリーフィングで喋っていたら、ちょっと拠点HP物足りなかったかなぁっと思ったので次は拠点HPを増やしてやってみることに。
686.jpg
ここで死にながら何度もしつこく特攻しているうちに、新アビリティ【チキン特攻】なんてものを覚えてみましたよ(ノ ゚Д゚)ノ

1度だけ拠点にたどり着いたり。
684.jpg
もちろんこの数秒後には死んでますがw


それからカプ6個取られてる状態で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
じん:カプセル持ってるから拠点に置いておこうかな
めめ:ちょwwwバラすなよwwwwwww
敵:ニヤソ( ´,_ゝ`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんてことがあったり。
他にも色々おかしくなるバグはありつつも今回もまったり終了
負けたけどね(・з・)


そんで戦闘後またブリーフィングルームで反省会してたら、前回からずっと一緒だったPさんもまた残り、4人でひたすら喋る。
690.jpg
聞けばこのPさん、まだ部隊入ってないそうなのでリダ不在中だったけども、その時いた全員に許可を貰い勧誘。
決め事破ってすまぬ・ω・
Yasiroさんにはメッセ送っておいたし許しておくれ(`・ω・´)b
693.jpg





それから私・じん・Yuki嬢&新メンバーのPさんの4人で壊れたハンドガン戦に。
壊れたHG『魔法LB・カスタム・アイテム・格闘禁止』で部屋立て。

【判明】
Memeなぜか壊れたハンドガンになると強い人Σ(´д`*)
普通の武器でTBTだと当たらなくて死にまくりなのにーw

自分の立てた部屋でスレイヤーなんて貰ってしまって悪いなと思って、今度は違うことしようと、今まで立てたことのない変な部屋を建ててみる。


『壊れたハンドガンのみ・拠点HP100・射撃以外全部禁止』ポチッとな。
ごーごー拠点だぁ
694.jpg
拠点を狙えぇぇぇぇぇぇぇい⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡


ズガガガガ・・・・ぽむ。

ごり押しで終わっちゃった(ノ∀`)



【結論】
壊れたハンドガンでPCを倒す10発くらい当てる
壊れたハンドガンで拠点HP1005発くらいw?

防衛むりぽΣ( ̄□ ̄|||)



今度は壊れたハンドガンじゃなく、マシンガン以外なら普通の武器&格闘okにして、2-2で少人数拠点TBT続行。
695.jpg
拠点HP最初1000でやってたけれど結構あっさり終わるので3000に。
696.jpg



それから暇になったR嬢もやってきて2-3の5人でTBT。
うーん。奇数かぁ。
まぁ少人数拠点戦でいいよねw
698.jpg

2-3だとやっぱ2の負担スゴスwwwwwwww


一回やってみてダメポだったので『拠点撃破』ではなく『撃破P』に変更。
くまなく全てのマップで『カスタム禁止』やってみた。

するとみんな得意不得意がでてきた感じ。
じん格闘
Yuki嬢ライフル
Pさんライフル

R嬢避けて撃つのがうまくなってきた


Meme壊れたハンドガンのみ^^^^^^^^;;;;;
まぁ今日は新アビ【チキン特攻】覚えたからよしとするか・・・・w
692.jpg

Comment













非公開コメントにする

