(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 廃診断@FFXIをやってみたTOPFF11(゜д゜) ≫ 廃診断@FFXIをやってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

廃診断@FFXIをやってみた

この前やったの倉庫入れてなかったので、倉庫キャラ含めてやってみた
(エロヴァーンの倉庫除く)


総合rank:AAA-    総合 pts:19577.67 pts
LVrank:AAA+   LV pts:7165.09 pts
合成rank:AAA+  合成 pts:8827.58 pts
装備rank:BBB   装備 pts:3585 pts


= RANK説明 =

RANK         Comment
CCC バナに降り立つたびに胸が高鳴る人。懐かしきあの頃・・・
BB- 普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。
BB  背伸びしたい年頃。火傷する前に冷静にナレ!
BB+ 冒険したい年頃。ちょっと待って!本当にこの道を行くの?
BBB- 迷える人。まだ戻れる!?
BBB 覚悟できた人。でもまだまだ迷いがありますね。
BBB+ リアル日常会話の語尾に『^^』がついてる人。普通の人には意味がわかりませんよ?
AA- 選挙カーに/Shoutウゼーと思ったことがある人。まぁいいか?
AA  □eに本当にむかついている人。POL公式サイトでF5連打テロはやめましょう。
AA+  リアルでデジョン4しかけた人。危ないからやめましょう。
AAA- ジュノで生活してる人。ここはわたしの立ち位置よ?
AAA チョコボ持ってる人。イイネ。
AAA+ ケアルが使える人。マジデ!
SSS っていうか自分がPS2。ネ申!!!


空LSもHNMLSも入ってないし普通に一般人だな。
ブランク1、2年あるしほとんど前半廃人してた時の名残りかw


廃診断@FFXI
ttp://vain.velvet.jp/high/
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

