(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 26日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 26日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 26日目

今日はしばらくぶりに病欠だったリダが復活。
隊長不在中に私が勧誘したPをリダに紹介。

ってかリダから最初本当は部隊名Sinsengumiにしたかったとか・・・・w
部隊作った時にリダが「FFで約束の時間がー」って言って時間なかったから、【DC+リダの名前】付けて超適当な部隊名≪DC Yasiro≫完成に( ' ー`)
なんだかんだで10人以上はいた部隊メンもちょっとづつ来なくなり、今では平均ログイン数は3~6人くらいかな
それなのに部隊ランキング16位になっててビビッタw
このまえまで24位くらいだったのにΣ(´Д` )
スレイヤー取りまくりYuki嬢ツヨスwwwwwwwwwwwww



と、雑談はここまで。
今日はまず投げ出してたMemeの試験をじんにやって貰う
普段スピードスーツでやっているじんにはスナイプが強く見えたようだ(・ω・´)
たしかに攻撃は強いかもしれないけど犬の往復ビンタで【死】w
攻撃を避けられない私がヘタレすぎるのもあるがw


じんにスカウト2nd試験やらせてる間に私はじんのキャラでYuki嬢とTBT。
いやぁ人に試験やらせといて私だけ遊んでるなんて悪いね本当(^ω^ )
しかもTBT中に2nd試験終わってついでに1st試験までクリアしてた
キャラ戻ったらDGSC-1stになってるし超便利じんマクロ( ´_ゝ`)
他力本願マンセー( ´∀`)σ)´Д`)


TBT中のSS撮ってたから張ろうかと思ったけどこっちに入ってなかったlol




【追記】
DC公式に提案スレ立てますた(#゚Д゚)σ)Д`)他にもなんかあったら書いてちょ。




リダが来てからひたすらカーム拠点戦。
チキンスナイプしたり。
726.jpg
チキン特攻したり。
725.jpg
あぼん
724.jpg
TBT50戦で【ウェイトキット】>【パワーキット】>【パワーキット】と来て、今回は初の【スピードキット】を貰ってライフルをチューン。
ででででってでーーーん
≪リトルミルを入手した≫


RFって教会や荒野以外だとほとんど使わないで、みんな弾持て余して勿体無いと思っていたから、チームに声かけてRF弾恵んでもらい、敵拠点を狙撃できるポイントまでHG装備で、狙撃ポイントに到着したらリトルミルでひたすら連射。

死んでも黄泉返ったら再び拠点へを繰り返す。
みんないらないからとRFポイポイ置いてってくれるおかげで、拠点にMG並みに撃ち込んで死デジョンしても、味方拠点に戻ると青い箱が山盛りになっていて撃っても撃っても常にRF弾200近くあったしw

RF弾他にも必要な人いるかと思って少し残してたのに、死デジョンして戻ると更に山盛りになってたりして・・・w
ちょっwwwwみんなwww嬉しいけど置き過ぎwwwwwwwwwwww


そんなこんなで
リトルミル楽すぃー∩(゚∀゚∩)

Comment













非公開コメントにする

