(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 27日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 27日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 27日目

今日はインしたら即効【テーブル招待】が・・・・w
何かと思えば【スナイパーの脅威】。
えまたこれやるのw?
って思ってたらどうやら【ランクA】を取ってみたいらしいw

とりあえずエントリー。
よしやるかーっとミッションスタート。
スコープ覗いてポチっとな。
あ、あれ!?タゲれない(д゚; )
寄ってきた犬を撲殺してメニューを開くと・・・・
(近距離用パーツ)バルファナア付いてましたyp!!
どうりで届かないわけだw
スコープだけ付けて準備完了って思い込んでた('∀`)
そしてミッション終了。
ランクBキタコレ;y=ー( ゚д゚)・∵.
737.jpg
ランクAって何匹倒せばいいんだろう・・・・w


もっかいやるぞーと張り切るじんからまたテーブル招待が届くw
A出るまでやるのねΣ(´д`;)
そして2回目終了で【Bランク】。
ランクA取ったって人のblog読んだけどランキング上位の人だからうちらには無理なのかも・・・・とか思いつつもまたテーブル招待が届く。

なるべく凹形の崖より前に進むようにして4回目くらいでようやく【ランクA】ゲット(`・ω・´)
47匹くらいだったかな。
ってか前に進むと犬たかってきてうざい(;´Д`)

でもよくA取れたなぁ。
限りなくBに近かったから多分ギリギリAってとこなんだろうけど(ノ∀`)




無事目標達成したのでみんなで何かしよっかと、いつものジャングルへ。
それからリダが例のレボ・ガードレリーフを欲しがっているとの情報を得て、カームにロボ狩りに。
739.jpg
途中で入れ替わりもありつつも狩り続けるが出ない・・・・


そして寝落ち常習のリダが途中で力尽きる。
740.jpg
が、P氏も持っていないのでそのままカームロボ狩り続行。
結構かかったけどようやくドロップヽ(;´Д`)ノ
な、長い戦いだった・・・・




それから最後に拠点TBTでもしようかと言って、残っているYuki嬢とP氏にマップどこか希望があるかを聞く。
さすがにロボ狩りしすぎてもうカームはきついかなと思ったらカームでいいとの返事がw

【カームの街】
【定員24人】
【制限時間なし】
【勝利条件:拠点HP18000】
【LB・アイテム・禁止】
で部屋を建てる。
夜も遅かったのでHPは少なめに設定。

始まってみればわいわいとしたまったりチーム(´∀`*)
742.jpg

そしてまた今日も物乞いのごとくRF弾を恵んでもらい拠点へ向かう。
741.jpg
時間制限なしなので早く終わらせる為にも死デジョン繰り返し何度も特攻w
相手チームの守りも堅くたどり着く前に死ぬこともしばしばw
手薄な場所を探してまた死(ノ∀`)

1時間半近くかかったけど赤の勝ちでようやく終了。
勝敗はどうでもいいけどチーム会話しつつ楽しくやれたので


そして戦闘終了後の挨拶後も残っていた人が2名。

743.jpg
部隊の3人+残った2人の計5人で今回のバトルのプチ反省会。
青チームにいたNさん曰く向こうは会話がほとんど無かったらしい。
喋りながらやってたほうが楽しいのに(´・ω・`)
その分ブリーフィングルームで喋って行きましたがm9(´∀`)

それからもう時間も遅くてみんな眠いだろうに、それでも喋り続ける5人。
結局30分後のブリーフィングルーム強制追い出しTIMEまで居ましたとさw
時間がたてば追い出されると言って置いたけれど、話の途中でポイっと追い出されちゃ気分悪いかなと思って、強制追い出し後二人にはTellで挨拶をして今日はお開き。

みんな眠い中最後までありがとね(つ∀-)

Comment













非公開コメントにする

