(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 29日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 29日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 29日目

昨日追加された【ダブルアタック】の裏技らしきものをネ実で見つけたので、私と5分違いでインしてきたYuki嬢とやってみることに。
スタート地点から右に進んで、通り道のソルジャーを倒しながら奥の小さい広場中にある箱の裏に隠れるというもの。
これを実行すると敵が追いかけてこないらしい。
じっとしていると5秒で死ぬこのミッション。
よーし裏技やってみよう
771.jpg
うはwwwマジで敵来ねぇぇぇぇwwwwwwwww
楽すぎwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwww


それからぽんぽんインしてくる部隊メン。
773.jpg
リダも着たので【昨日追加されたマスク】が部隊の活動拠点のエリアで貰えるらしいので、試しに部隊の活動拠点を変えて違うエリアで貰えるかやってみようと活動拠点を変更してもらう。
が、どうやら活動拠点だけは最初のままで変更不可らしい。
エリア1の変体仮面貰ったからチョコボマスクは貰えないのね_| ̄|〇




それから今日はリダの立てた部屋でTBT。
いつものごとくカームです(`・ω・´)
775.jpg


779.jpg



それから昨日入る予定だったリダのFFフレの一人であるペンタンが初ログイン。
778.jpg
みんなで練習モード(屮゚Д゚)屮
784.jpg
この変態仮面をドアップにしてみたら微妙に唇の色が・・・・w




今日は戦闘後ブリーフィングルームで喋って2回強制追い出し食らうw
ブリーフィング追い出されるも、ひたすらダベる(σ゚∀゚)σ
781.jpg

チャットオブケルベロス( ´_ゝ`)

それからペンタンのミッションをやったり。
786.jpg





最後に誰も居なくなったのでじんと【ダブルアタック】をやってみる。
あれ
夜やったときは裏技できたのに今やったら隠れても敵襲ってくるようになってる・・・・
もしや・・・・
うはwwww修正されたねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
790.jpg

ユーザーに有利な事はすぐに修正する□のことだ。




無いとは言えない・・・・w

Comment













非公開コメントにする

