(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 31日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 31日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 31日目

回線工事終了で復活したアホMemeです
ぷらら1MからDTI50Mになりますた。
これでようやくネットができますyp!
ひゃっほーいwwwwwwwwwwwwww

よーし早速DCインしよっと
あ、あれ!?
タイトル画面でいきなり回線切断きましたよっと(ノ∀`)
きっと込んでるんだねウンウン。
791.jpg
そしてDCにイン。
あ、あれ!?
また落ちましたよっと(ノ∀`)
きっと01鯖に人が多いせいだねウンウン。

よしじゃあ02鯖にインしようっと
あ、あれ!?
また回線切断ですか・・・・(´ロ`ノ)ノ
さすがに新プロバイダDTIを疑いたくなって来た_| ̄|○ il|!

まぁ気を取り直してTBTでもやるかー
部隊で「暇な人集合」と召集をかけ、いつもの拠点戦を立てる。

おーし集まってきた集まってきたw
定員24人でようやく20人程埋まったところで・・・・
「回線が切断されました。タイトルに戻ります。」
部屋主なのにまた落ちたよ_| ̄|○ il|!


軽くいじけながらみんなが終わるのを待つ。
拠点戦が終わったようなのでもう一度部屋立て。
今度は落ちたくないなぁ(;´Д`)

前回落ちた20人の壁を越えブリーフィングルームに無事POP
今回は落ちなかったよママン(´Д⊂
おーっし!さっそく攻めるぞー(*゚∀゚)=3

792.jpg
数秒後
「回線が切断されました。タイトルに戻ります。」

やっぱりまたですか_| ̄|○ il|!






三度目の正直で部隊メンの拠点戦が終わるのを待ってまたTBT部屋立て。
794.jpg
今度こそ途中で落ちたくない(´Д⊂
【回線切断】の恐怖で常にガクブルしながらもひたすら攻める。
793.jpg

拠点戦で初めてアサルトゲットして試合終了
今日初めて落ちずに最後までTBTができたよママン(´Д⊂
796.jpg
何気に今日のTBTはめずらしく全勝だけども、そんなことより『落ちない』っていうことはなんて素晴らしいことなんだろうヽ(;´Д`)ノ




落ちなかったことに調子こいて続けてTBT
ずっと私が立てる同じ部屋に入り続けてくれるIさんも一緒に(*' ー`)
795.jpg
ペンタンとレミュ嬢は時々同じチームになりそびれてしまうも、主に前に出てお互い最善を尽くすので部隊内で殺し愛に・・・・w
798.jpg
ペンタンには数え切れないほど殺されたなーw

それからいつもMeme部屋に来てくれるI嬢を調べたら部隊無所属だったので、私と同じくらいチキンな隊長率いる我がDC Yasiroへ勧誘
799.jpg
そのあと「計り知れない強さ」の仮面のCが久々ログイン。
来てない間に色々と変わったことを説明。
エリア1で変態仮面貰ったり、新マップであるカームをやってみたり。


そして明日か明後日には仮面のCのフレで、仮面のC曰く「俺よりもっと強い」という人を部隊に誘いたいらしい。
仮面のCより強いって「計り知れない強さ」より上ってコトかぁ・・・w
う~ん。凄まじそうだぁ( ̄▽ ̄)ノ

Comment













非公開コメントにする

