(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 32日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 32日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 32日目

人の少ない02鯖でシャウトで呼びかけたりして人集めてTBT。
最初【計り知れない強さ】である仮面のCが自分から弾拾いとかケアルとか防衛だとかの『後方支援』に回ってたりして仰天⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや、助かってましたよホント
だけど似合ってないなーなんて思ったりw
800.jpg
そして今日はフジテレビで「踊る大走査線」やってるもんだから、ただでさえ人少ないのにみんなしてレインボーブリッジ封鎖しに行ってるんです。


それからじんが着たのでちょっとやってみたかった検証をしてみた。
ttp://blog.livedoor.jp/kisaragi_dc/archives/50070993.html
こちらのblogで検証してた部隊RP特典のマスクを被るとヘッドショットのダメージを軽減する!?と言うもの。

スナイプからタフネスへグロゴノで眉間狙い。
まずは神羅零式兜なしから。
レボ・ガードレリーフあり156ダメージ
レボ・ガードレリーフなし221ダメージ

そして神羅零式兜ありで検証。
レボ・ガードレリーフあり156ダメージ
レボ・ガードレリーフなし221ダメージ

あ、あれ!?
変わってないぽ(*´д`)


変態仮面じゃHSダメ軽減なしという結果に_| ̄|〇




人の少ない02鯖でシャウトで呼びかけたりして人集めてTBT。
最初【計り知れない強さ】である仮面のCが自分から弾拾いとかケアルとか防衛だとかの『後方支援』に回ってたりして仰天⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや、助かってましたよホント
だけど似合ってないなーなんて思ったりw
802.jpg
後から聞けばこの仮面のC、あんまりDCに来てなかったせいかパッチで死んだ半重力フローターなんてものを全部の武器に着けていたらしい・・・・w
そりゃ後方支援に回りたくなる気持ちも分かる(ノ∀`)
まるで浦島太郎のような仮面のCに『半重力フローター弱体』のコトを伝えると早速外して元の強さ(計り知れない)に戻りましたとさ・・・・w
805.jpg





【武者兜】と【壊れたハンドガン】未取得な人の為に足りないBT数を補おうと部屋立て。
2ndキャラのガルカで「ウホッイイHG…」なんてコメントにしてみたりlol

5ポイント先取のBTでは予想通り半重力フローターを外した仮面のC圧勝w
チキンな私はひたすらポイント献上しておりましたヽ(゚∀。)ノ
807.jpg
それからBT数も弾って【武者兜】なり【壊れたハンドガン】なり貰えた様なので、今度はまだ【レボ・ガードレリーフ】を持っていなかったレミュ嬢の為にみんなでカームでロボ狩りへ。

808.jpg
今回は結構ポロっとあっけなくゲット。


今日は拠点戦4万でやってみたけどそろそろ5万もやってみたいなーw
02鯖だと人集まるかが問題だw
そういえば今日は1回も落ちなくて良かった∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩


落ちないっていうことはなんて素晴ら(ry

Comment













非公開コメントにする

