(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 33日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 33日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 33日目

今日は初めての県知事選挙に行き1票を投じてきた
最初は前知事がバックについてる民主党の人に入れようかと思ったけど、自民の候補には応援に安部ちゃんがやってきたので、やっぱり自民の候補者に変更したミーハーな私lol
後でTV見たら私が入れた人が知事に当選してた(ノ ゚Д゚)ノ


それからいつものごとく人の少ない02鯖にイン。
適当に喋ってると部隊メンもポロポロやってきたのでTBT部屋立て。
809.jpg
ここでちょっと思ったことが一つ。
最近話題の『野良狩り』。
これってうちらも該当するのだろうか・・・・
1つのチームを部隊全員で埋める程人数いないからいいかと思ってたんだけど。
それに02鯖ってピーク時で200人もいなくて野良だけで23人集めるの普通にキツい。
鯖の十人に一人を集めなきゃいけないわけだし。
それに制限時間なし拠点のみで拠点放棄して撃破ポイント稼いでるわけでもなく、ひたすら特攻だしいいかなーって。

でもこうしてやってて気づいたらネ実に晒されてたとかだったら嫌だなぁ('A`)
ってそこまでびびってるわけでもないが。

もしこれで野良狩り言われるんならフリコメ付けるんで面と向かってtellください。
ってか02鯖にもっと来て下さい('A`)



最初は赤チームでやってたけど一度炙れて青チームに。
827.jpg
すると負けたけど青チームの楽しさに魅了され;y=ー(゚∀゚)・∵.ターン



じゃあ次はみんな青に行ってみよう

POPすると青拠点は広場前通路。
となると赤拠点は噴水の先か。
823.jpg


とりあえず広場&噴水死守で弾数稼がないとね(#゚Д゚)
822.jpg


相手チームにはトンベリ二人+チョコボ二人くらいがいたり。
829.jpg

特にトンベリの一人はランキング上位の【とてとて++】。
もう一人のトンベリは【とてつよ】くらい。
と、勝手にランク付けして呼んでましたゴメンナサイw

チームチャット一例
「扉のとこにチョコボ注意」
「広場トンベリに突破され」
「噴水にもトンベリキター」
「とてとてトンベリつえーw」




特に超アクティブなトンベリ大暴れw

もしや、トンベリキングΣ(゚∀゚ノ)ノ

ってゆうかマスクって便利ね。
こうゆう使い方があって・・・・w




それから連続で同じ部屋に来てくれたVさん&とてとてトンベリさんと試合終わった後にブリーフィングルームでちょっとお話
時間も時間だったのでとてとてトンベリさんはすぐ落ちてしまったけども、一つ言い忘れたことが・・・・
今度会ったら「トンベリキング」って呼んであげよう(・∀・ )



とてとてトンベリさんが落ちた後残ったVさんと
Before
813.jpg
After
812.jpg
数分後
817.jpg
それからみんな落ちて残ったIsami嬢とゎぃゎぃ喋りながらダブルアタックやってたらしぼんw
うはwww
失敗したら-1300Gなのねこれwwwwwwwww



貧乏なので大人しく落ちました(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする

