(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DC 34日目TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DC 34日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DC 34日目

今日もいつものごとく02鯖にイン
って20人しかINEEEEEEEEEEEEEE
部隊リスト見たら既にいる人は皆01鯖にいたので私も01鯖に移動。
鯖3つもいらないから2つにして人数分けようよ・・・・w
01鯖ピーク時900人越え、重すぎ、ラグ酷い
02鯖01から逃げた20~200人で構成、過疎鯖
03鯖いつも必ず70人はいる、Kuraudoヒャッホイwwwな人達w?


01鯖でバトルテーブルを開いてみると何処も彼処もRP制限付き。
NPC狩りで無駄にRPの高くなってしまった私は何処にも入れず。
気づいたら60000もあったとです・・・・
対人戦めちゃ弱いのに(´Д⊂

結局何処にも入らずひたすらダベっていたら久しぶりにリダが02鯖にイン。
01鯖900人越えてラグも酷くなって来たことだし、部隊メン全員で02鯖へゲルマン人の大移動。

そしてリダがいつものように部屋立て。
って普通のTBTで鯖に100人もいなくてフリーコメント「21巻発売記念」とか訳分かんないコト書いてあったのに定員24人あっさり集まっちゃってるよw

今日はランダムでやってみようということになり、ブリーフィングで待ってPOPすると。
DC Yasiroの部隊メンがほとんど敵チームにw
それ+凶悪なトンベリ軍団&凶暴なチョコボまで・・・・w

うはww絶望的だねwwwwwww
だけど【漢の勲章】=【不名誉勲章】をGETする為にひたすら特攻して死にまくる。
しかし、試合が終わっても勲章が来ない・・・・
どうやら中途半端に死にすぎたようだΣ(´Д` )


そして試合後ブリーフィングで挨拶。
最近L2連打して武器チェンジしまくるのが癖になってしまったようで、832.jpg
試合後残った皆で輪になってL2ボタン高速連打w
833.jpg
最近インしていなくてなかなか乗れないリダ・・・・w



それから続けてもう1戦ランダムでTBT。
今度は『とてとてのYuki嬢』&『計り知れない強さのクルエルさん』が敵チームに。
またまた絶望的w
【不名誉勲章】【私のもの】
842.jpg
だけどやっぱりひたすら特攻(#゚Д゚)


今回青チームで、場所を取らないと弾も得られずジリ貧になるのでひたすら前へ。
でもやっぱりほとんどの場所を占拠され弾も無くジリ貧にw
もういっそのこと全部使い切って格闘してやるwwwwwwww
MG残り0、RF残り0、となった頃、我がチームの拠点が崩壊。
うはwwまだHG7発も残ってるのに終わっちゃうヽ(;´Д`)ノ
もういいw
アサルト取りに来た奴素手で殴ってやるぜwwwww
バッチコーイ(屮゚Д゚)屮

しかし格闘できる範囲に届かず、そのまま踏まれて終了_| ̄|〇
お!?なんかキタ。
負けたけど珍しくスレイヤーGET(*゚∀゚)=3




エリア2のTBT50戦のNPCに聞きに行くとトンベリの群れに遭遇Σ(゚∀゚ノ)ノ
845.jpg
その中に昨日のトンベリキングさんも発見
ちゃんと「トンベリキングキターw」って言ったけどトンベリ多すぎて気づいてなさそう(ノ∀`)
834.jpg
それからトンベリの中の人達がなかなかノリのイイ人たちで、
841.jpg
気づいたら固まってたりm9(´∀`)




それからもう1戦TBTをやった後「今のTBT一緒だった者ですが・・・」とTellが・・・・

部隊メン落ちたりで人数少なかったから最後だけランダムにしてなかった。
だから「野良狩りかよゴルァ!!」ってTellかと思って内心ビクビクしていたら、「部隊入れてください」ってTellだった(゚д゚;(゚Д゚;)

以前までは何度か組んで人格に問題なし&面白かった人とかを誘っていて、向こうから入れてくださいって言われたことがなかったので驚き。
リダ落ちた後だったし、私だけで決められないので、Tellくれた人には少しの間時間を貰ってみんなと相談。

とりあえずokという結論が出たので「誘います」と返してキャラサーチで【グループ招待】しようとすると部隊章が目に付く。
もう既に部隊入ってらっしゃるんですか(ノ∀`)
もしや巷で噂のマスク欲しさ入隊!?とか思ってたら違いました疑ってゴメンナサイ(´Д⊂ホント
メインにしてもらえるならいいんです(・ω・´)

後から入隊理由を聞いてみたら・・・・
「さっき組んだ時に和やかで楽しそうだと思ったんです^^」
疑ってゴメンナサイ(´Д⊂ホント
性格がゆがんでるのは私の方でした;y=ー( ゚д゚)・∵.
ゴメンナサイゴメンナサイ

というわけで新しく入ったLさんとKさんです(ノ゜ー゜)ノ


だけど人数多いの苦手な人もいるからもうこれ以上増やさないようにしようってリーダーに約束を持ちかけたのは私の方からなのに、またまたまた私から破ってしまいました;y=ー( ゚д゚)・∵
「増やしすぎだゴルァ」って怒られたら私がひっそりいなくなるんで許してw

というわけでDC Yasiroこれ以上人数を増やさないことをここに宣言します
とか言ってまた破りそうな気がしないでもない(ノ∀`)


そんな騒動の後、Isami嬢からN狩りをやってみたいと言うので部屋立て。
847.jpg
そういやマテリアブースターまだ貰ってなかったね。

ひたすらファイア>逃げる>MPPを繰り返し、
849.jpg
無事マテリアブースターゲットできたもよう(´∀`*)
次のマテリアフローターまでは400匹だけど地道にガンバ(*^ー゚)b

今度はハンドガンの練習でもしようかえ。
今日新しく入った二人の歓迎会もかねてw

Comment













非公開コメントにする

