(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初夢&初売りTOP日常録 ≫ 初夢&初売り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初夢&初売り

今日久しぶりに初夢を見ました。
昨日やってたトリビアで1日~2日の朝に見る夢を初夢と言うと言ってたので、これも初夢になるのかな。



1日は何も見て無かったけど、2日の今日は刃渡り30㌢程の包丁で左手から切り刻まれる夢を見ました。

その夢で魘されて一旦起きて二度寝したら、今度は電車の中でヤりまくって、その後教室に行って窓側のテレビが置いてあるところに爆弾が吊るしてあって、それが爆発したけど意外と爆発がしょぼかったという不思議な夢を見ました。

という訳で、今年もろくな年じゃなさそうです。


それから昨日初売りで福袋やらコートやら買って、それと床が冷たくなってきたのでスリッパも買ってきました。

276.jpg

これ何に見えますか?

他にもいくつかあったけど糸が出てたり、色が気に食わなかったので、↑コレを購入。
その後家に帰ってタグを切ろうとしたら、「チワワ」と書いてあるのに気づきました。


全然チワワに見えません。
【どうすればいいですか?】
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

