(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DCβ終了まで@5日TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DCβ終了まで@5日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DCβ終了まで@5日

今日も過疎な快適な02鯖にイン。
しばらくすると見たことのある名前が目に付く。
以前フレが来るフレが来る言ってた仮面のCの一言コメントに何時だったか「Jadou早く来いやーーー」って書いてあったのを覚えてて、本当にそのままの名前で、いかにも今来ましたって感じのRP0なPCがPOPw
ずっと「今日届く」って言ってたし、本当に仮面のCのフレなのかもーって思いつつ、人違いだったら恥ずかしいなと思ってたけれど、リダに背中を押されたのでtellで聞いてみると・・・・

やっぱり本人でしたΣ(´д`*)
もう何人目になるか分からないくらい手馴れた部隊設定のやりかたを説明し、無事に最後の一人を部隊に入れることが出来ましたw


それでYasiro部屋TBTに乗り遅れ暇だったのでDGT-1st昇進ミッションをやってみる。
ハイ、無理でした(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
何処もかしこもだらけでどこ進んだらいいのか分からず、時間切れ
もう終わるし無理してやんなくていいやとサックリ諦め( ´_ゝ`)
β終了までの@5日間は『何度も挑戦してクリアする喜びを一人で味わう』よりも『みんなとわいわいする』時間に費やしたいんです。

とかいってYasiro部屋のTBTに乗り遅れた私は、皆が戻ってくるまで何してようかなぁと考えていたところ、離籍していたと思っていたじんからテーブル招待が届く。
わけも分からず入ってみると【☆☆☆☆】の【怨嗟の森】とかいう、ジャングル遺跡マップで敵拠点を破壊するというミッションのようだ。
873.jpg
何度も死んでると、昨日と同様いつのまにか二人ともタフネスにw
874.jpg
遺跡の裏から回ってボス格のダースベイダーっぽい仮面野郎(ジェネシス)を倒せばソルジャーが湧かなくなるらしい。

それを聞いてやってみるも、遺跡へ一歩踏み出せば中にジェネシス含むソルジャーが10匹くらいいて、ほんのちょっと顔出しただけで蜂の巣にされるんです(*ノ▽ノ*)
しかもダースベイダージェネシスは思いっきりマシンガン連射してくるし強すぎ(^ω^;)
まぁ他のソルジャーもMG並みの速さでRF撃ってくるけどねw

何度もやってもジェネシス2匹倒して拠点は全く削れず時間切れになるので諦め



二人用ミッション【怨嗟の森】諦め後、Yuki嬢とフィリップがやってきたので四人用ミッション【カプセル奪取!】をやってみることに。
これは4人でカプセルを7個集めろというもの。
最初カプを探し回るも民家とかに無くてどこにあるんだろうって言ってたらその辺で襲ってくる敵を倒すと、そいつらからdropしたらしい。

私はと言うと喋ってて犬に襲われて【死】
リポップ地点なら安全だろうと、死んですぐ復活する場所で動かないで喋っていたらまた犬に襲われて【死】
2回も死んだよあははって打とうとしたらミッションコンプリート
ヤベッ私何もしてねーwwwwwかなり簡単なミッションだったよう。
皆さんご苦労様でした(´ー`)y-~~
875.jpg

本当に何もしてないのでSSすら撮ってねぇw

二人用ミッション【怨嗟の森】と四人用ミッション【カプセル奪取!】は定員逆の方がイイ気がする・・・・w



その後レミュ嬢&昇進試験を終えたIsami嬢の二人も入れて昨日下見した【デュアルホーンファミリー】をやる。
878.jpg
4人で下見した時は弾切れ+時間切れだったけど6人いれば余裕(*' ー`)




それから仮面のCがやって来て、ようやく部隊に入ることの出来たJ氏と合流。
その二人が【鋼鉄の壁】(昨日6人でやったやつ)をやりたがっていたのでやってみることに。

定員8人のこのミッション。
この時部隊にMSの定員+1の9人いたので自然と譲り合いにΣ(´Д` )
みんな考えることは同じなのね(ノдヽ)
結局昨日食べたレバーにあたったというリダが留守番を買って出て残りの8人で行くことに。
880.jpg
8人でやると一発クリア( ´∀`)σ)´∀`)
昨日6人でやった時と比べると二人多いだけでずいぶん楽だw



それから仮面のCとそのフレJ氏が落ちて、残った人でTBTでもやろうかと部屋立て。
さっき腹壊して留守番してたリダも誘うが返事がないただの(ry
とりあえず部隊残ってる人全員+野良入れてランダムTBT。
888.jpg

1戦目は攻める隙もなくボロ負けlol
881.jpg
チキン特攻がモットーの私が一度も敵拠点に辿り着けませんでした(ノ∀`)




2戦目のTBTでは戦力均衡で削り削られで拠点HPが常に同じ位でいい感じ。
882.jpg
だけども敵チームのとてとて凶悪チョコボに何度も頭打ちぬかれ即死w
壁|-`).。oO(戦闘後に付いたあだ名が頭部・・・・w)
884.jpg
それから残った部隊メン+ノリのいい野良の二人と
897.jpg
チャットオブケルベロス(・∀・)
901.jpg
長期戦やるには時間微妙だから残った人で何かしようとの提案




残った人で適当にTBT
最初は提案のあった【拠点HP100】でやったら本当に1発で終わってしまったw
あまりにあっけないので次は【拠点HP5万】の【格闘only】【撃破10】に。
902.jpg
格闘のみって初めてやったけどなかなか楽しいもんだねΣ(´д`*)

それから【魔法&格闘only】の【NPCあり】だとか、
【拠点HP3333】にして誰とも会わず早く削ったもん勝ち
903.jpg



それからYuki嬢&フィリップと途中参加してたペンタンの3人が落ち、私・じん・Isami嬢・引き続き野良から参加のWさん&Sさんの5人になったので6人用ミッション【デュアルホーンファミリー】をまたやってみる(・з・)
904.jpg
そのあと壊れたハンドガン戦もやってみたりヽ( ・∀・)ノ
でも2vs3のチームだったんで1対3になった時とかかなりきついw
本当にもう死ぬかと思ったw

死んだけど(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする

