(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DCβ終了まで@4日TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DCβ終了まで@4日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DCβ終了まで@4日

今日はインしてすぐサックリ【怨嗟の森】で殺られてくるヘ(゚∀゚ヘ)
914.jpg
そのあとYasiro部屋でランダムTBT
912.jpg
ここでたまたまマグレでヘッドショット即死させた人と何度もタイマンに・・・・
味方四人くらいと一緒にいる時も3人無視してこっちに特攻してきたりΣ(・ω・ノ)ノ
最初は偶然って続くもんだなぁ~くらいにしか思ってたなかったけど、それが何度も続いたので流石に【むむむ】って感じで( T∀T)

さっきのはマグレだから狙わないで(/ω\)

とか言いつつ試合終了直前に2連続で倒させて頂きました(´・(ェ)・`)
だって倒しても倒しても追いかけてくるのどぅすれば(´Д⊂




それから部隊8人入れて『部隊一部青』でTBT。
921.jpg


907.jpg
このとき24人定員にしてチーム人数足りない分で一緒になった、昨日組んだWさん&Tさん。
Tさんから部隊入れて欲しいと言われ@4日を楽しくゎぃゎぃしようと全員快諾
残り短い命だ。最期までみんなで楽しもう(´;ω;`)
908.jpg
というわけでどこも部隊入ってなかったというWさんも入隊。




本籍カームの街なんでたまには違う場所でやってみようと下水道ランダム。
919.jpg
道分からなかったけど味方に付いていったらいつのまにか勝ってましたlol
917.jpg
そのあと何人か落ちて残った人の希望で「部隊で荒野青やってみたい」と。
部隊に9人いたので定員18で部屋立て。
部隊のみんなカームの住人なので荒野は久しぶり。
どんなもんなのかしらと思いつつも適当に『脳筋組』『後方支援』に分かれる。
私はもちろん脳筋組ですよ(´ー`)

しかし荒野青って初めてやったけどすごいなコレw
赤拠点が遠くてなかなか辿り着けず・・・・w
私がチキンでヘタレなのもあるが( ̄ー ̄)


しかも途中にローリングライフルとかいるんですよ
これで辿り着けた方が奇跡wwwwww
ってかオートスコープ初心者のみにするよう装備にRP制限して欲しい。
どこもかしこもローリングって本当ウザい・・・・
今まであんまいなかったのにここ数日でめっきり増えたこのローリングRF。
1つのTBTで必ず1人はいる。
敵でも味方でも1人いるだけで必然的にチャットで愚痴飛んで萎えるんで、何度戦闘中キックしたくなったことか('A`)
カームでやった時もこれで拠点までずっと死なずに転がってきた人いたし・・・w


話戻るけど荒野ってよっぽど強い部隊じゃないと青で勝つの無理そうだなぁ。
≪結論≫うちらじゃ荒野青むりぽぃ・・・・w

なんだかんだで部隊ランク10位なDC Yasiroですが稼ぎ頭はほとんどYuki嬢一人w
すんません私ただのチキンなんです( ´_ゝ`)




Yuki嬢・フィリップ・ペンタンはそこで落ち、更に残った数名でおうちに帰る。
おうち=カームの街
913.jpg
やっぱり自分の家が1番落ち着くわぁ(*゚ー^)

Comment













非公開コメントにする

