(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DCβ終了まで@3日TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DCβ終了まで@3日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DCβ終了まで@3日

今日はパッチがあり店売りしているアイテムが全て1Gに・・・・w
パーツやアクセサリ、スーツは勿論、キットや真紅のチケ&緑のチケ、そしてチューンまで全て1G。
それからSCキットに壊れたハンドガンまでも1Gなので誰でも【スカーレットカスタム】が激安価格で作れるように。
なんだか黄金伝説の節約生活でよく行くスーパーのタイムセール並みの仰天価格。

さっそく激安スーパーで購入した緑のチケットを使ってみることに。
通常緑のチケットを貰えるミッションである【怨嗟の森】は悉く破れ、クリアできる目処も立っていなかったので、今回のパッチに感謝しつつ緑のチケットを使わせてもらう。
923.jpg
うわぁ
サボテンダーがいっぱいww
相変わらず足は速いけど後ろ向きで打ちながら進めば、痛い痛い針千本も食らうことがないので、倒しまくる。
このミッション勝利条件がカプセルなのでどこにあるのかと倒しながら探し回る。
あとから聞いた話、ここのサボテンがdropするらしい(゚A゚)
924.jpg
結構倒しまくったけど1個もdropしなかったΣ(;´△`)
でもカプ0個でもランクDでギル(σ´Д`)σゲッツ!!
って今更お金貰っても使い道ないね・・・・w




そのあとやってきたじん&ウインドさんと噂の【裏切りの末路】をやってみる。
高速移動するソルジャーと犬を倒せばいいらしい。

イテ。
POPした瞬間銃弾が・・・・
しかし前方を見ると何もいない。
HP減ったけど気のせいかな(*゜∀゜)
そして3人で進んでいくと・・・

ウホッw
今何かいたよ何かΣ(・∀・|||)
早すぎてタゲれなっw
ってまたどっか行ったしw
はえーw
あれが噂の高速移動ソルジャーか(゚Д゚)
927.jpg

近くに寄ると光の速さで逃げてしまうので、あまり近寄らずちょっとづつ壁際に追い詰めて狙撃する作戦に。
926.jpg
犬も同じような方法で撃破。
しかし逃げられてばかりいると【時間切れ】になってしまうので、何度も試行錯誤を重ね、3人でバラけて追い詰めたりしたりでようやく撃破(゚∀゚*)

しかし1番の敵は常に足元にうじゃうじゃいる赤いカニだったり・・・・w




932.jpg
それからリダもやってきてランダムTBTへ。
928.jpg
隅っこでまったりしつつ、そういえばリダみんなで【鋼鉄の壁】やった時レバーにあたったって言って一人だけやってなかったなぁと思い、
933.jpg
今日はリダ入れて7人で再び【鋼鉄の壁】に。
1度目で軽く失敗するのは仕様です( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
937.jpg
でも7人もいるので難なくクリア( ´ー`)σ)Д`)

ミッションも無事終わったし次何しよっか~って考えていたら、リダがいつもの寝言を言い始め寝落ち寸前モードに・・・・w

940.jpg
問い詰めたらそろそろ限界のようでリダ睡眠の為脱落。
まだ11時にもなってなかったのに今日は早いのね(゚A゚,,)




それじゃあ残った6人でTBTでもしようかと提案。
同じチームとランダムとどっちがいいかと尋ねると圧倒的に同じチームがいいとの返事。
う~ん。
6人で片方部隊onlyのチームにしちゃうと定員12人とちょっと少ないなぁ。
なのでコメントに『部隊半分青』と書いて定員24人の部屋立て。
6/24人くらいなら別に書かなくてもいいかなぁ?
とか思ったけどそれで「野良狩り」とか言われたら嫌なので。
しばらくすると同時に大勢、人が入ってくる・・・・w
その中にランキング上位の名前も何人か発見。
うわぁ。
コメントに(6/24人だけど)「部隊」なんて書いたから凄い強そうな人も来たw
まぁこっちは勝敗関係なくまったり協力プレイできればそれでいいから頑張ろうっと(*' ー`)


バトルフィールドにPOPすると青拠点は広場前、すると赤拠点は噴水抜けた先か。
よっしYuki嬢が噴水方面牽制に回ったので、チキンな私と数名の方々が広場へ。
しばらくするとぴょんぴょん跳ねるチョコボ軍団が到着。
さっき一気に入ってきたのって全員同じチョコボ部隊だったのね。
ってかチョコボ多ッ!w
こっちの6人部隊より多いのね・・・・w
そこまではいいが、そのチョコボ軍団の中にローリングライフルまでΣ(´Д` )
とりあえず【死】
くっそーこんな卑怯な手に負けてたまるか
こっちはこっちで行ってやるщ(゚Д゚щ)

みんなこのローリングライフルにムカついたおかげで野良の6名様とも連携が取れ、全員燃えてきた
よ~しいけいけ~ヽ(`Д´)ノ
942.jpg
そして何度もやってくるこのローリングライフルなタフネス鳥のおかげで、オートスコープ対策ができてきました(*゚∀゚)=3



ローリングRFって離れればオートでタゲれないのね(`・ω・´)
とりあえず転がってきたらこっちは物凄い勢いで逃げさせて頂きますw
そんでオートでタゲれない距離まで来たらHGで処理。
ガチで戦うとよっぽどうまい人じゃなければまず死ねるので、チキンな私のローリングライフル対策としては『逃げて撃つ』です(`Д´)ゞ


個々でローリングRF対策もできてきた頃なんとか勝利。
チョコボ部隊の皆さんは挨拶もなく一気に抜け。
入る時も帰る時も無言(・ω・`)?
結構な時間一緒にやってたんだしせめて挨拶くらいΣ(´д`*)


それからさっきのローリングライフルの人見覚えあるなぁと思って、後でランキングボード見たらかなり上位ランクの方でした・・・・w
それでもオートスコープは付けるのね(´・ω・`)
ついでにさっきのチョコボ部隊もランキングで見たら倍くらい格上。


部隊と言ってもこちら6人&野良の6名さんで構成されたチームで、たまたま同じチームだった野良の方々が強かったのも勝因の一つだったり(・∀・)
943.jpg
そのあとロビー戻って反省会してたらネ実に晒されてるとの情報が。
しかもカキコした時間がTBTの直後・・・・野良狩りで晒されるの嫌だから「♪気楽に対戦」ではなくちゃんと「部隊青」ってコメントに書いてたのに、それ見て入ってきたハズの部隊に・・・・w
ってか間違って一緒に晒された野良の3人キングカワイソス。
スルーされてるからいいけどフィリップなんか名前間違えられてるし


だけど今度は同じ人数で部隊戦やってみたいかもね。
その時は最終兵器仮面のCも入れて・・・・w

Comment













非公開コメントにする

