(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ FF7DCβ終了まで@2日TOP(旧)FF7DCβの記録 ≫ FF7DCβ終了まで@2日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7DCβ終了まで@2日

えーっと今日はまずログインしたらリダが何度も「メール見た?見た?」
と聞いてくるから何かと思えばなんか添付で送りつけられていたようです。
最初ウィルスかと思ったひねくれ者です( ´,_ゝ`)
976.jpg
タルなYasiroさん
HUM臼な私
猫白のYuki嬢
でよいのかな
FFでは皆違う鯖なのにDCβを通じて会って今こうやって交流してるのなんか不思議。
DCフレのみんなと一緒に遊べるのは@2日かぁ。
考えたらしんみりしてきた(´・ω・`)


960.jpg
そんで今日はまず最初にサボテンと戯れる。
昨日何度かやったけど自分で倒したサボテンダーがカプセル落とす瞬間を一度も見ていないので、なんとなく意地になってます(゚⊿゚)

≪結果:出ませんでしたorz≫





962.jpg
そのあとロビーでまったりと。

ランダムTBTやったり。

961.jpg
今日はランダムでやってるのにずっと青チーム(´Д⊂
特に部隊全員赤で私一人青の時は一度も拠点に辿り着けずボロ負けヘ(゚∀゚ヘ)
もしかして私にはシヴァの生霊がうわなにするやめqwせdrftgyふじこlp;@:




未クリアだったリダ&きんちゃんのMSをやったり。
967.jpg
Philip-morris:今ここに最強の俺様降臨wwwwwwwww
デュアルホーンの攻撃→Philip-morrisに250のダメージ!
Philip-morrisはデュアルホーンに倒された!
Philip-morris:うはww強すぎwww修正されるねwwwww


こんな感じでデュアル相手にみんなして殴る蹴るの格闘してるのでRFやスカーレットカスタムの弾切れで怯まなくなった瞬間、格闘組が数名同時に吹き飛ばされます・・・・w


964.jpg
それから今日途中で寝落ちしたリダがやっぱり眠くていつものように脱落
970.jpg





リダが落ちた後じゃあTBTでもやろうかと部屋立て。
2戦目では希望のあった【カスタム禁止】を取り入れてみる。
ちなみにコメントは【オートスコープ禁止】で⊂二(^ω^ )二二二⊃
【カスタム有り】なら別に構わないけど【禁止】でいたら流石にウザイと思って。

RFフィリップ&ウインドさん
HG私&じん
MGYuki嬢
となるべく武器もバラける感じで。


一通りやってみたけど、攻めて守ってとこれは楽しいかもカスタム禁止。
家などの狭い場所ではMGの敵がいたら・・・・とビクビク
HGじゃタゲれない位置で誰もいないかなぁと思って歩いてたらRFで即死
拠点狙撃しようって思ってもHGじゃ射程届かなかったりw
狭い場所じゃMGで蜂の巣にされるかなと思って広い場所うろついてたら集団にボコられw

特に私格闘耐性0なのでRF持ちに迫られるとそのままボコボコにされます
972.jpg
ノーマルTBTより【カスタム禁止】萌えるね
なかなか辿り着けないけど拠点HPの減り方はイイ勝負だった


カスタム禁止のおかげなのか戦闘後の成績見ると40kill・15deathといつもより死に数が少なすぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ


敵の射程に入らないことで生存率うp!?

Comment













非公開コメントにする

