(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ NAPTTOPFF11(゜д゜) ≫ NAPT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NAPT

昨日組んだオールNAの面白PT・・・


54<55のナ暗赤黒黒白という4人後衛のPTで
最初はクフカニの予定でクフへ向かうも広間あたりでいきなり内藤のHPが0に。
NAは一人でさっさと進んで行くのでスニかけてあげて一人で先に行って
たまたま沸いていたギーブルに瞬殺された模様

そのあとトラクタ>レイズ>テレポでなぜかボヤに移動。
最初は入り口付近の蜘蛛買っていたけどすぐに枯れ(・ω・)
moveとか言って移動するのかと付いていくと何故かゾーンしてジタに…
どうやら全員ボヤの地図持ってない感じw
しばらくするとカニのところへたどり着きおもむろにカニ、芋を狩り始める。

すると釣りをしていた暗黒があるときエルダーなGoobueを釣ってきた。
カニ、芋でもきつかったのにそれは確か勝てないハズ…
釣った暗黒は2,3初で【死】【笑い】
暗黒がたどり着く前にエスケ唱え始めてたけど、
ドーモに挑発した内藤と一緒にリンクしてたカニにスリプルを入れようとしたもう一人の墨も【死】
3人死んだけど赤白つれてなんとか逃げ延び。
レイズしに向かうがその後釣ってきた暗黒が逆ギレ→脱党
まだいるのねこうゆう人・・・・w

すぐボヤにいた竜を入れて補充したようだけど、
さっき抜けた暗黒がD2してくれと隣で玉出していて/huh
勝手に逆ギレして抜けたくせにそれは…w
キミにはプライドというものがないのディスカ?

それから今度はアクエリが沸き↓
もちろん突っ込みましたよ内藤が。
(naitou) 【計り知れない強さです。】!!
とか言って挑発ドーーン
3発で逝ってますよアナタ。
挑発した瞬間にエスケして残りの5人は助かったけれど。
そのあと死んだ内藤にMegumi【よくやった!】とか言われたけど
アクエリ釣って死んだ人に言われるのも^^^^;;;

そんなこんなで自給800!

193.5.jpg


じんがコインランドリー行ってる間にちゃっちゃと箱空けに
AF3の赤と黒の帽子と黒胴ダポイ箱だけ残りだったのでこれで@2つ。
198.jpg

ダポイ10人、修道窟0人でもちろんCofferは放置

FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

