(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲームに実写版Gackt・・・?TOPにゅうす ≫ ゲームに実写版Gackt・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲームに実写版Gackt・・・?

スクウェア・エニックスは11月3日(木)、『ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-』のタイアップ発表会を開催し、アーティスト Gacketさんとのコラボレーションを発表した。
ttp://www.gpara.com/news/05/11/news200511030194.htm
ttp://www.square-enix.co.jp/dcff7/
ttp://www.dears.ne.jp/news/index.htm


ガクケットさんことGacktはFF7DCのテーマソング「REDEMPTION」と挿入歌「LONGING」の2曲を提供するらしい。
これの2曲は製品版で初出になるのかな


そこまではいいけど、実写版Gacktがゲーム中に出てくるとかって・・・・
モーションキャプチャーとかなら分かるけどマジで実写ディスカ!?

これオフ版の本編に出てきて、更にヴィンセントと接触して、ストーリーにまでからんで来たら流石にえるよ■さん_| ̄|〇
変なシャウト連発したり初心者狩りで有名なあの人との間違いですよね・・・

頼むから元からあるFF7の世界観壊さないでくれよ_| ̄|○ il|!


オンにあったサボテンダーわらわら出てくる【緑の邂逅】みたいに、ネタミッションで【Gacktの邂逅】とかなら許せるが・・・・w
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

