(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1回チャットオブケルベロスTOP日常録 ≫ 第1回チャットオブケルベロス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1回チャットオブケルベロス

11/4の22時からは『DC Yasiro第1回チャットオブケルベロス』です。
『第0回』
というか31日のβ最終日には0時の強制切断後に数名がグループチャットに集まってチャットをしてましたが、今回はその延長のようなものです。

第0回で『製品版発売までに定期的にこうやって部隊で集まれたらいいね』と言うことで、第1回定時チャット会の日程が決まり、更に今回の話し合いで『毎週金曜日22時』固定になりました。
DCβは終了したけれど製品版でも部隊を継続できたらという考えです。


今日は事前に部隊全員に送っておいた日時と時間の22時より、早く帰ってきて暇だったので2時間早めの20時にPOLにイン(σ´∀`)σ
もちろん2時間も前なので誰もいませんwwwwwwww

飯風呂、さっき買ってきたマシュマロ食べながら笑金見て、
522.jpg
22時ちょい前に再びイン(σ´∀`)σ
おぉ、今度は人が居たw
Yasiroさん、Yuki嬢、フィリップの濃いメンバーがいますyp(゚∀゚)=3

やたら私とリダばっかり喋ってた気がしないでもない(・3・)

1/26に決まった発売日&Gacketとのコラボについて語る。
やっぱり【実在する人物が実写でゲームの世界に出てくる】のが嫌なのはみんな同じなのね・・・・w

とDCだけでは結構すぐに話題が尽きてしまうのでかなり脱線w
毎回日時決めるのもめんどくさくて、『いっそ毎週集まろうぜ!』ってなってしまったのに、しばらくしたらネタ切れになってしまいそうな予感w
まぁ毎週開催で喋るネタがなくなったらその時また考えよう( ゚,_ゝ゚)


なんだかんだ言って昨日の定時チャットには入れ替わりで10人程来たかな。
私は4時間喋り続けて2時に落ちました(ρw-)

次のチャットオブケルベロスは11日金曜日に開催
というか毎週やってるので各自来れる日に来れる時間で(・∀・∀・)


FF7DC発売まで@82日

日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

