(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アクセス解析から見る読者層 TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ アクセス解析から見る読者層


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクセス解析から見る読者層

なにげなくアクセス解析を振り返ってみたら・・・・
9/22~10/31までのFF7DCβ期間中よりも、11月以降のβ終わってからの方が【DC系統の単語】でぐぐって来てくれる人が多いなぁと(。A 。 )
523.jpg
β期間中の【検索ワード】は見ての通り思いっきりよろずな感じw


524.jpg
β終了後にはあら不思議。DCだらけに。
人数的にはそんなに変わってないんだけども、blog内容が変わって読者層もちと変わったかなぁと。


最近自分でも思うくらい内容変わったんで(元は野球blog)、登録してあるランキングのカテゴリを変更できるところは『野球』から『オンラインゲーム』にしました(>Д<)ゝ
野球カテゴリのままのランキングも2つ残っているので野球のことも書きますが、監督がノムさんになってからはファン辞めたわけじゃないけど、ちょっと引き気味です。


無理やりな田尾解任以降は、1スレ目から毎日欠かさずチェックしてた野球板の楽天本スレも関連スレも全てあれ以来ずっと見てません。
おかげで大ちゃん2軍監督クビになったことも最近知った('A`)
でも新設の【編成本部本部長】という役職で球団には残るようで安心( ´ー`)


そうそう今blog方向転換終えて、結構DCで検索して来てくれる人が多いのでアンケートでも取ってみようかと思ったら、しょぼしょぼのヤプログにこれ以上置くのやヴぁいので、『TOPページを別に作る』か『blog引越し』するか検討中です。

とりあえず場所だけ借りてTOPだけは作ってはみたけど、htmlの知識がないのでそれ以上先に進めませんでした( -д-) 、
ん~どうしよっかなぁ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

Comment













非公開コメントにする

