(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 学生の思い出(゚∀゚ )バトンTOP(゚∀゚ )バトン ≫ 学生の思い出(゚∀゚ )バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学生の思い出(゚∀゚ )バトン

メロパのアイテム探ししてたら『学生の思い出バトン』なるものを発見
DCβ終わってからネタも薄いので早速回答・・・・w

そして肝心のメロパアイテムは見つからず( -∀- )




Q1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
中2~高2かなぁ。
振り返れば遊びまわって青春してた感が・・・・
年取ったな・・・・・・私_| ̄|〇

Q2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
中学の時の部活の顧問。
この先生いなかったら最終学歴:中卒でした(ノ∀`)

Q3:得意だった科目は?
体育(プール以外)←カナヅチってわけではないよ(⊃∀⊂)
でも着替えるのダルくてあんま授業受けてないlol

Q4:では、苦手な科目は?
ここで『数学』と答えない人は頭よすぎですwwwwww

Q5:思い出に残った学校行事を3つあげてください!
1.中学の体育祭。
当時腰パン(ズボンずり下げ)が流行っており普段体育の授業に出ない私でさえ、片手で右ケツ押さえながらクラス対抗リレーでは全力疾走したものです。
2.高校の文化祭。
当時パラパラが流行り学校でよく練習してて文化祭では目立ってました・・・
今考えるとテラハズカシスwwwwwww
3.あと何あったっけ・・・・w?

Q6:学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
ツンデレ属性のボケキャラでしたが( ゚Д゚)ナニカ?

Q7:学生時代の友達からの呼び名は?
小・中→♀:名前、♂:苗字
高校→♀:めぐさん、♂:姐さん、先輩:めめ

Q8:好きな給食のメニューは?
ゎ、わかめごはん m9っ`・ω・´)

Q9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
いつまでもみんな大好きヽ(・∀・ )ノ

Q10:次にバトンを回す人
『Mayqueen』のまゆぽ
『男の武器は石だっちゅーの!』のHayasu
『('・ω・')』のじん
『ヒノキ御殿』のめろんちゃん
『赤い月下の不夜城』のYasiroさん
『FFXI *Eternity-Friend*』のYuki嬢
『(・∀・)』のえも



最近Link増えたことに調子こいて、うちとLinkしてる全員に送ります(ノ゚∀゚)ノ●
|ι´Д`|っ < だめぽだったら遠慮なくスルーしてくだしあ。

ってか面白そうだと感じたらどなたでもどうぞ●~*⌒ ヽ(´ー` )

Comment













非公開コメントにする

