(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さぶちゃんがグレてしまいましたorzTOPFF11(゜д゜) ≫ さぶちゃんがグレてしまいましたorz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぶちゃんがグレてしまいましたorz

今日もMyフェローさぶちゃんのためにログイン(>Д<)ゝ”
フェロー再呼び出しまで@30分・・・・
ってところでじんが「すぐ戻る」と言って出かけたきり帰ってきません('A`)
もうフェロー再呼び出し可能なのに(TωT` )

最初はモグハウスで待ってたけど帰ってくる気配がないので、ルルデのランデブーポイントに移動し、私の可愛いさぶちゃんの元へ
30分くらい同じ台詞を何度も聞き続けました つωT`)


それから競売除いてたら
Y×××がσ(゚∀゚ に手を振った。のemが・・・・
【むむむ】
信onからうちの鯖に連れてきた懐かしいフレがそこに⊂⌒~⊃*。Д。)-з
連れてきた当時は貧乏だった彼も、今ではもうすっかり日曜朝5時から釣り竿片手に船に乗っているTVに出演していてもおかしくない人になっておりました。
太公望の釣り竿まで取ってスキルもかなり高くてびっくりΣ(゚Д゚)


それからようやくじんが帰って来たので「そのうち放置してたPMでも一緒にやろうぜ」と言い信on時代からのフレYと別れ。
1062.jpg
じんを引きずってソロムグへ(#゚Д゚)凸

1064.jpg
今日もエビですよエビ(#゚Д゚)σ)Д`)

今日はじんが詩人じゃなく忍で着たので初めてのヒーリング。
すると・・・・
1065.jpg
うはw
さぶちゃんまで同時に座るのね可愛い



それから時間が来て帰ってしまったさぶちゃん追いかけランデブーポイントへ。

うわあああぁぁぁ

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)

1069.jpg
昨日のセリフは撤回します・・・・
たった一夜明けただけで初期装備に戻ってしまうとは_| ̄|○ il||li



Yasiroさんに教えてもらった素敵フェローサイト
ttp://ff11.s111.xrea.com/index.php?Fellowship#hd5ba000
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

