(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐のような一日(;゚д゚)TOPFF11(゜д゜) ≫ 嵐のような一日(;゚д゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐のような一日(;゚д゚)

今日は次から次へと何気に忙しかった1日でした( -人-)
ログインするとYasiroさんからメッセで「うちのフェローがスコハになった(゚∀゚)!」
って来たらフェローがやりたくなるでしょう。
しかしまだ1人なので大人しく待ちます(・ω・`#) < 早く帰って来~ぃ
Myフェローさぶちゃんと雑談していたら護衛クエのお誘いが・・・・
ごめんなさい丁度離席してました_| ̄|〇

するとレベル上げPT解散したえもから「俺もメロフェロー欲しい」と。

よしじゃあ暇だしフェロー取りクエでも行くか。
と思ったらじん帰還。
3人で古墳から進む。
1079.jpg
ここで初披露されたえものメロじゃなくてフェロー、じんのクッパと同じグラw


続いて40装備適当に準備してゲルスパのドラゴンBCも。
ゲルスパに着くとサポなしLv8の知らないガルカからtellが。
Galka >> 昔からやってた人ですか~?
たしかに発売日組だがFF倦怠期で合計2年はやってない。
だけどそうゆうの一々説明するには時間が( ´・ω・`)
未課金で削除されたメインキャラ名も出されたけど、う~この人誰だろう・・・・
フレで覚えてないのは失礼なので急いでフレリスト確認
しかし、リストに載ってる150人の中にはおらず。
だ、誰だ・・・・
フレ登録してないフレも結構いたし、最後にログインしたのは1年くらい前だし・・・・
思い切って「ごめんなさいブランク1年&物忘れが激しくて・・・」と、とりあえず謝る。

かくかくしかじかw

ガルカさんとフレになりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


1080.jpg
しかし、肝心のフェローBCにはここまで着たのに入れず_| ̄|〇
せっかく準備してきたのに既にフェローいると入れないのね・・・・


1085.jpg
今日はいつもより1人多いので狩りペースが速い。
ってかフェローに話しかける時間をくださいw


ルルデに戻ると・・・・
1078.jpg
さぶちゃんようやくリザードディスカ(´Д⊂
スケイル>初期装備>スケイル>リザードと、かなり微妙な成長w
まぁ初期装備に戻るよりはマシか_| ̄|〇



さっきサンドで受けてきた護衛クエを久しぶりにやってみる。
あれぇ入り口のロストソウルってあんなに強かったっけ・・・・w
リンクさせて殴ってたせいかな私のHPが半分に(ノ∀`)
叶サマが無事なので無問題だがw
1087.jpg
1年ぶりのクエだったけれど一発成功

それからテレポ+徒歩(貧乏性なので野良PT以外ではチョコボ乗りません)でサンドへ。

1088.jpg
ロンフォ入り口にバスのガルカがいてビビるΣ(゚Д゚;)
逆にグスタがサンド領になってて1年たったらこんなめちゃくちゃな勢力なのね・・・w
よしあとで補給クエやっておこう( ´∀`)つ ミ


そして1年ぶりの故郷へ。
1089.jpg
相変わらず片付かない部屋。
火属性でコーディネートしてあります m9っ`・ω・´)


AFやイベントアイテム預けられるようになったらしいのでモグハウスを整理整頓。
臼・吟・黒・赤・モで吟・モはAF1個箱開けてなくて揃っていないので預かってもらえずorz
1090.jpg
赤&黒AFとNPCに預けその他装備を全部倉庫キャラへ。
他にもジョブごとの食事とかも全部持ってて、合わせたら食事だけで10D・・・w
倉庫にもっと食い物置いてるんだけど1年前の料理腐ってないかなΣ(゚∀゚ノ)ノ

生魚山盛置いてるタルタルの倉庫なんかスゲー臭そう。



それから倉庫めぐりを繰り返し大分アイテムも片付いてきた。
さきほどじんに買ってもらった鞄拡張クエのアイテムをゴブ屋に持って行ったら落ちるか。
そう思って最後に倉庫の麦樽から移送していると、tellが。
アホ >> なんかいたw
アホ << Σヽ(゚Д゚; )ノ

ってか1年来てなくて、更に倉庫キャラだったのによく覚えてたな・・・・w

世間話して、なんだかんだでアルテバに来いという話に。
アホ << 一昨日復活したばかりだから戦闘するのはやヴぁいよw
      装備も全部預けたから臼しかないしw
アホ >> 土杖あれば裸でおkkkkwwwwww
      でもそのタルタル(倉庫キャラ)では砂漠来るなよw


不適切な道案内のおかげで迷子に(・ε・` )
1091.jpg
おまえ故意に迷子にさせただろう!w

集まってきたPTの中にもう一人フレ発見
1095.jpg
それからもう一人私と同じように駆り出された一般人を発見w
二人で浮いてますm9(´∀`)


とりあえずTP300貯めてこいとそのへんの敵を撲殺してくる。
1094.jpg
待ってる間ちょっと離籍してたら既に戦闘中・・・・w
アルテバ着くまで何するかも聞いてなかったのにあっという間に撃破。
で、なんか出たらしい。
フレ曰く2000で売れるとか言ってたけど、あんた億持ってるくせにまだ集める気かw

分配どうのこうの言ってたけど眠かったんで、そそくさとジュノへ帰還。
1096.jpg

鞄60キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

