(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ れべらっぷ(ノ゚ー゚)ノ TOPFF11(゜д゜) ≫ れべらっぷ(ノ゚ー゚)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れべらっぷ(ノ゚ー゚)ノ

まずフェローのれべらーげに行ってきます(>Д<)ゝ”
今日も昨日と同じユタンガへ。
1103.jpg
昨日話しかけた時もうすぐ上がるって言ってたからいつ上がるかなぁとwktk(*゚∀゚)=3
1104.jpg
Lv32キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そしてルルデへ戻ってみると・・・・

1097.jpg
ちょっwwwまたスケイル勇者に戻ってるっwwwww
まだ生まれたばかりのハズなのにもう反抗期なのですか(´・ω:;.:...



それから昨日パーツが1個足りなくて預けられなかった詩人AFの最後の1個を取りに、まずはコッファーのカギ取りからスタート( ・ω・)∩

1107.jpg
行く前にじんが「すぐ出そうw」と言っていて、その予言どおり3匹目でポロリ・・・・w
レベル上げPTはいなかったけど、R芋狩ってる獣使いと、K芋とサソリでもう一人カギ取りしてる人がいたから時間かかりそうだと思ったのに運がよかった( ゚д゚)
1108.jpg
しかも箱まですぐに発見・・・・w
箱見つけた時点でカギ取りのときにかけたプロまだ切れてなかったしw

中を開いて本当はいらないキノコ帽子(σ・∀・)σゲッツ!!
これでようやく死人AFもNPCに預けられます
モンクも預けたいけど面倒くさいなぁ(・ω・`;)


1113.jpg
それからちょっと獣∩(゚∀゚∩)age
1114.jpg
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

