(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 人間性(゚∀゚ )バトンTOP(゚∀゚ )バトン ≫ 人間性(゚∀゚ )バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人間性(゚∀゚ )バトン

またもやDCで部隊の隊長だったYasiroさんからバトンが回ってきて「書け!!書くのだ!!」と脅されているので、今回もバトンを受け取ってみました。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

いつも何かしら送りつけてくるエロイ人。
初対面の印象:よく喋るノリのイイ人。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

実際に言われたこと
【リアル】
・初めて話すまで近寄りがたかった(ツンデレ属性?
・黙ってればお淑やかなのに喋るとバカだよね(バカですみませんlol
・酒強そう(見た目そう見えるらしいが実は飲めないorz
【ネット】
・話しやすい(ここにきて初めて褒められたっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・不良(byじん←いつの時代だyp!w


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しくて思いやりのある人
・決断力があって引っ張っていってくれるような人
・礼儀・モラル・マナーを弁えている人
・ よく喋るノリのイイ人
・理知的な人

|д゚)常にこうありたいと思うもの。
自分にはないものを持っている人に惹かれます。

■では反対に嫌いなタイプは?

・自己中が1番苦手
・空気読めない&他人を傷つける人は苦手
・根拠もない否定ばかりをする人
・ボソボソと何喋ってるか分からない人は精神的に受け付けないかも
・マイナス思考すぎる人(いくら慰めてもどうにもならないorz

|д゚)こうゆうふうにはなりたくないと気をつけているもの。
3番目の項目には一番気をつけてますw
特に初対面で否定ばかりして良く思ってくれる人はいないので。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

(パシリではなく)他人に頼りにされる、相談される、
そこにいると自然と人が集まってくるようなカリスマ性を持つ人に憧れます(*゚∀゚)=3

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなんですが頭の片隅に置いておいてくれてありがとう
みんな大好きだyp(〃*`Д´)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人は大杉です・・・・w
このまえ7人に渡して誰にも受け取ってもらえなかったので今回はご自由に( ´ー`)
いつでも誰でも持ち帰って好きな時に書いてくだしあヽ(´ー`)ノ

Comment













非公開コメントにする

