(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッスルDayTOPFF11(゜д゜) ≫ ハッスルDay


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッスルDay

今日はえものウングルブーメラン取り手伝いで1年ぶりにチョコボ騎乗しました。
(野良PT以外では歩き、高い場所で乗らなきゃいけない空気の時はチョコボ乗車券を使います・・・・w)
デムチョコボ300Gもしなかったし、まぁいいかな( ´ー`)
1115.jpg
世間一般ではゴミアイテムと呼ばれる【火打ち石】なども捨てません^^^^^^^
4個貯めてバスかサンドに持ち込めば100G貰えるんですよ100G

こんな私はやっぱり貧乏性なのでしょうか(´・ω・)y--oO○
でも衝動買いはしまくります。
ロンフォ特産品店がバスにあるのが嬉しくて何となくニンジン3D買ってしまいました(ノ∀`)


ああそうだ。
かなり脱線してるけどブーメラン取りの話をしてたんだったね。


300Gの高級チョコボに乗ってグスタフ到着。
ここもひっさしぶり~ヽ(´д`*)ノ

インスニかけてズカズカ進んでいくと
K×××××××はσ(゚∀゚ をつんつんつついた。
うお。
コッソリ復活後フレから声かけられたのって3回目だ(´Д⊂


LSメンから「サンドに倉庫キャラ作るからパールくれ」と言われた時に、約束の場所に現れて私に向かって/bowしたレベル1でキャラ名が、LSメンの名前をインスパイアした感じで。
当時LSメンの名前をもじった倉庫キャラが流行っていたし、「こやつが倉庫だな!!」と疑いもせず、いつものノリでいきなりパールをトレードしたのです・・・・w

そのキャラがその日初めてヴァナに降り立ち、嬉しくて嬉しくてそのへんの人に/bowしまくっていたのが後にフレンドとなるK氏だったのです( ´∀`)σ)´∀`)<紛らわしい

人違いで知り合って仲良くなり、1年も来てなかったのに覚えててくれるなんて(´Д⊂
1117.jpg
雑魚狩りしながらK氏とオサベリヽ(´ー`)ノ



そして遂にブーメランを落とすNMがPOP。
最初は忍赤吟の3人で行く予定だったのが終わってみれば忍赤召吟吟に。
1124.jpg
LSのレアPOPおぺらもやってきて滑り込み参加 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡
1125.jpg
無事ブーメランも出たようです


そのあとアットワのENM行ってみようと言う話になりまずは登山。
1126.jpg
アットワは1度目のFF倦怠期抜けた後、仕方なく買ったジラートのディスクを入れて2回くらいしか行ってない、面倒な山がある所だと記憶しております('A`)
1127.jpg
落ちないことにだけ気をつけて着いていったら頂上に着きましたm9(´∀`)
1128.jpg
しかし頂上でレアPOPが寝落ち(つ∀ー)
もう一人も寝落ち寸前だったので日を改めることに・・・・w



寝落ちのレアPOPをD2でジュノに飛ばし、いつもの3人がそのまま残ってフェロー。
1131.jpg
移動するのがめんどくさくてなんてイエナイ。

ジュノに戻ってさぶちゃんに話しかけると・・・・
【むむむ】
初めての『何もかわっていない』現象lol

やっぱりさぶちゃん、そのスケイルは好き好んで着てるのね。゜(゚´Д`゚)゜。


そのあと獣で27→28。
1138.jpg
う~ん。
なかなか波乱万丈ですな・・・・w


コロロカで狩り始めた時、一度レイズする為にバスHPにしたのでジュノに帰れずw
バスに戻ってペットの回復アイテムでも作ろうかと思って競売やバザーを探す。

するとそこに以前私を砂漠に駆り出したフレが。
なんだか今日は機嫌が悪いらしい。
話を聞いていたら聞いてはいけないことを聞いてしまったような^^^^^^;;;

【事件】は起きないほうがいいと思いますyp!Σ(´д`;*)


そんで結局探してたペット用回復アイテムの材料は見つからず(-人-;)
無いと困るし、テンションが高ければ明日作るかも m9っ`・ω・´)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

