(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コンバ【死】TOPFF11(゜д゜) ≫ コンバ【死】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンバ【死】

年末年始はログインしたら栽培の鉢植え見てすぐ落ちてたけど遂に種が尽きてしまったので仕方なく種狩りへ。
種仕入れる人がいないのか品薄割高。

私は【タマネギ】&【火クリ】を栽培しているので野菜の種&香草の種がでるジャグナーでぼちぼち狩り
280.jpg



そしてあくる日。
ヌンジャ2号からレレル上げ行くからログインしる!のメルで家に飛んで帰り、LSのLv61忍忍暗赤赤黒で空へ向かう。

休日といこともあって地上の狩場はどこも混み混み。
そして向かった空も到着する前にPTが増えていて混み混み。
それでもなんとか場所を確保して順調に狩りをしていたところでヌンジャ1号が殉職
その後続いて私も戦闘中にコンバで殉職
毎回平気で戦闘中もコンバしていたけど、その時はギリギリ離れていて来るか来ないかの所。
283.5.jpg

例えるなら【ロメーブ】入り口でオイルをケチるのに、ポンが離れてる隙にスニしたけどやっぱり襲われたとか、そうゆういう距離(´д`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

