(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐだぐだっぽぃ日カモTOPFF11(゜д゜) ≫ ぐだぐだっぽぃ日カモ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐだぐだっぽぃ日カモ

昨日取って来たパンデモの石が邪魔なのでアットワENM行こうということに。
今日は【ネコ】がPC直って復活。
ネコ登山後、石を防毒面に交換してもらいアットワ奥のBCへ。1.jpg
初めてだったんだけど、何この素早いサハギンヽ(;´Д`)ノ
FF7DCで言う【裏切りの末路ミッション】よりはるかに早いw
聞いてないよ(ノ∀`)
おろおろしながらケアルしてたらいつのまに終了。はやっ!
倒したらみんな即効走っていくので2匹目もいるのかなと着いて行くと宝箱でした(`・ω・´)


その後クエBC手伝って欲しいという話が出るも、連続クエ進めてない人が多く断念。
浦島太郎な私はきっと1個目も受けてないハズです(lll´_ゝ`)
クエBCがダメなら違うENMにも行きたいと、ムバルポロスのENMへ行くことになり、まずはトリガーアイテム取りへ。

3.jpg
75で【楽な相手です】がいる辺りで面倒くさいからここでフェローの経験値貰おうとLV31のタルを呼び出したえも。
数秒後、範囲で即死lol
さすがに範囲はヤバイって・・・・w

4.jpg
それからトリガーアイテム1個も取れないまま、唯一道の分かる案内人が絡まれてしまい(全員マップなし)、大リンクしたので帰ることに|´д`)ノシ
前回ここに来た時も道も分からず全滅したしもうムバルポロスはお腹いっぱい(;`∀´)



その後ルテ飛んで帰る途中、ここでもフェロー稼げそうだということでアルテバで狩り。
6.jpg
さぶちゃんがLv33になりましたヽ(´ー`)ノHP戻ってスケイルから変わったかなと装備の確認をしてみると・・・・
リザードになってました。
今まで変わったさぶちゃんの装備の中では最高級品です('A`)
『スケイル&初期装備&リザード』辺りを着まわしています。
きっとさぶちゃんは金属アレルギーなので金属製の鎧がダメなんです・・・・

9.jpg
その後コロロカで【獣使い】をやって28→29へ。
うーん。
どうやら【かえれ】覚えるLv35までの『暗黒期』に突入したっぽぃ。
むちゃくちゃしんど_| ̄|〇

じゃあ違うところ行ってみようかとバタリアへ。
オーク強すぎてだめぽ_| ̄|〇

それならタコヤキやろうとクフィムへ。
広すぎてだめぽ_| ̄|〇

≪どうする?≫
・飛空挺でバスへ
・テレポでバスへ
・コロロカに戻る


どうやらもう選択議も無いようです。




じゃあ狩場の変わるLv31まで一人づつレベル上げしてみようと。
12.jpg
29→30まではとてもとてもキツい('A`)
でも30なったら攻撃が当たりやすくなっていくらか楽になりました。


そんなこんなで苦戦しつつ獣使いLv28→31。


【かえれ】まで遠すぎるよ(´Д⊂

FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

