(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠いから題名テキトーTOPFF11(゜д゜) ≫ 眠いから題名テキトー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠いから題名テキトー

ログインすると「ヨトに来て」と呼ばれ、何するのかも分からずとりあえずテレポ( ´_ゝ`)
追尾でひたすら着いていったらンガレピに到着。
ひさしぶりだなぁンガレピ。
昔なんかのイベントで来まくって、【チョコボ乗車券】ダースで集めまくったな( ´ー`)
懐かしい。
135.jpg
ここでは???を調べてNM蜂が湧いてホーネットニードルが出たようだ。


そのあと【ネコ】が流砂洞の2時間POPのNM発見して呼ばれるも着いた頃には誰かに倒されていなくなってたりw
でもまぁ来る途中で金鉱1個拾ったからいいやヽ(´ー`)ノ
18.jpg
そのあと空LSだかに行ってたえもが帰ってきたので3人でアルテバでフェロー。
前日ムバルポロスで出して範囲で即死したえものユファファがレベルアップ。
さぶちゃんは明日あたり上がるかなぁ・・・・


狩り後ルルデに戻ってランデブーポイントへ。
21.jpg
うお
初の金属鎧キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!



チェーンだけど(`・ω・´)






昨日に続いて獣レベル∩(゚∀゚∩)age
今日は11しかなくて割れてるけどサポ忍者( ´,_ゝ`)
二刀流ツヨスw
一応紙兵も倉庫から送ったのにポストから取り出すの忘れて使えずlol
22.jpg
【かえれ】覚えるLv35までは一人ずつソロで地獄道を進みます。


今日は『女帝の指輪』を使ってみた。
41.jpg
1チェーン360って・・・・・
うはwwwスゴスwwwwwwwww
こんなの初めてもらったw
400近いしスゲーw


31.jpg
そんなこんなでLv31→33。
【かえれ】遠い(´Д⊂


そのあとカザムでたまたま受けた【温泉へ行こう】クエをやるためコロロカへ。
39.jpg
コロロカに温泉があったなんて初めて知ったぽヾ( ゚д゚)ノ

38.jpg
打たせ湯で修行僧のマネをするのは仕様です。
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

