(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠いけどとりあえずフェロー TOPFF11(゜д゜) ≫ 眠いけどとりあえずフェロー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠いけどとりあえずフェロー

眠気覚ましに風呂入って頭塗れたまま、換気のため窓開けてあったせいで、限りなく冷蔵庫に近い温度の部屋で1時間くらい寝落ち
くしゃみが止まりませんヽ(;´Д`)ノ


そのあとログインしてフェローへ。
今日はえもが裏なので二人でアルテバへ。
43.jpg
初めての金属鎧『チェーン胴』似合ってるよさぶちゃん(´Д⊂

44.jpg
Lv34にアップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
45.jpg
バス領のアルテバでばかりレベル上げしてたせいか百人装備に・・・・
これダサいからあんま好きじゃないんだよね つωT`)



46.jpg
コンクエ集計まで気合で起きてて、倉庫に置いてあったベットを見つけたので、違う倉庫に置いてモグハウス拡張キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!
別にこの倉庫はまだ入るんだけど、めめ以外の他の倉庫はクエやってなくて名声足りないのがほとんどで、ベット置いても何も起こらないのよね(ノ∀`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

