(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【練習相手になりません】【死】 TOPFF11(゜д゜) ≫ 【練習相手になりません】【死】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【練習相手になりません】【死】

引越し作業を適当に切り上げてFFにイン。
まだ1/4くらいしか終わってないよ_| ̄|〇

フェローは今日で上がりそうな感じでヨアトルへ。
51.jpg
さぶちゃんのTPが遅いので2回に1回をフェローと連携していく。
練習相手の雑魚トンベリにヘキサを撃つ。
するとタゲがこっちに。
そこまではいい(・д・)

タゲ来てすぐ【みんなの恨み】発動。
あ、あれHPが0になっているように見えるぞ('A`)
52.jpg
ぐふ。
ログみたら1500も食らってたヽ(;´Д`)ノ


あ!
さぶちゃんがいなくなってる(´Д⊂


【みんなの怨み】って雑魚でも食らうのね。゜(゚´Д`゚)゜。
今日でさぶちゃんのレベル上がるかと思ってたのに_| ̄|○ il||li

もう練習相手でもトンベリはやらない( ;∀;)




そのあとちょっと獣れべらーげ。
女帝の指輪スゴw

60.jpg
4チェーン420(ノ∀`)


59.jpg
そんなこんなでLv33→34


【かえれ】まで@1レベル!!!!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

